くえっくえっくえっ!!!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/くえっくえっくえっ!!!! 画像1
奥様!!超びっくり大事件ですよ!!!!

先日の番組内で、チョコボールを食べて、
金銀エンジェルを当てて、
おもちゃの缶詰をもらおう

という企画があったのですが、

なんと集まったチョコボール100個ほど!?
リスナーのみなさんの愛ですね


みんなで召し上がってて、どれくらい食べたんでしょう///
鼻血大丈夫だったでしょーか?
結局、銀のエンジェル3個が大当たり

なかなか出ないもんですねー。
残念ながら、金のエンジェルはまぼろしとなりました

そう簡単におもちゃの缶詰はもらえないんですね


そして、次の日、リスナーの方が番組に送ってくださった
チョコボール10個がスタジオに。

いやな予感(笑)

案の定、ここから当てるかー
(イコール、チョコはもちろん全部頂きます・・・)
ちゅーことで、
オープン the チョコボーーール


・・・・・・・・えっ???

銀のエンジェル大当たり


まさか一発目で当たってしまうとは、、、、
スタジオが一瞬止まってしまいましたよ。
びっくりすぎ。

もうKYの星の下に生まれてしまったとしか言いようがないですね
はは。
生まれて初めて当たった(笑)エンジェルちゃん
公開生中継でした。ちゃんちゃん。

スタジオ見学中の女子学生が
あたし初めて見ましたー
なんておっしゃるもんだから、
ノドから手が出るほど欲しかったけど(幼い)
お姉さんぶって、あげちゃいました


 
  • コメント(全7件)
  • 旅立ち23時半。うっかりはちべぇ? 日記へ 
    8/12 11:44

    ホント、すごいよね。放送聴いてて、ピストンさんもびっくりしていたもんね。私は、一度も、エンジェル見たことない。意外と身近に当たるものなのかなぁ。
  • れんた!(れん*2) 
    8/12 11:53

    確かに一発目から銀がでるなんで
    かなりすごいことです。
    あの時、止まっていた感じがあった。
  • なつさん 
    8/12 12:11

    すごい

    いいことありそう

  • おんしつメロン 
    8/12 14:05

    運って分からないもんですね。

    当たる時は簡単に当たるもんすね
  • さいくろっぷす 
    8/12 19:47

    結局は運なんですね



    あ、自分は銀×5枚集めて“未来の缶詰”ゲットしましたよ

  • あふろ 
    8/13 00:04

    壮観ですね!
  • デフラグ佐藤 
    8/14 16:53

    KYじゃないですよ♪ オーラです。10個の中か
    1番目に銀を当てる、ありんこちゃんのオーラです

    これからもお菓子、もぐもぐでピスちゃんと頑張って
    くださいね!P地区は応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)