日焼け肌

海に行って
ちょーーーー焼けてしまったのですが、
ようやく、赤味はひいてきました・・・。
まだお湯はあてられないけど


焼いてしまってからは
いまさらですが。。。。
美白?ローション
ボディに何かいいものありますんでしょうかーー


ご存じだったら教えてくらさいっ


 
  • コメント(全9件)
  • よっち坊 
    7/29 13:36

    アロエをすりおろして塗ってみて

  • マサカズ@完全無課金 
    7/29 19:05

    拝聴中

    海いいですね〜、ありんこさんは日焼けする派なんですね

  • ジミー 
    7/29 22:55

    一時期日本撤退してたんですがまた戻ってきたキールズの化粧水がいいですよ〜。。
  • あんでぃ 
    7/29 23:11

    いちばん良いのは、シーブリーズです。
    制汗剤ではない、ローションのものです
    これが一番効きます
  • よしくん 
    7/30 06:50

    アロエ系のローションをヒマあれば塗るのが一番です
  • gohojo(mixiとTwitter) 
    7/30 17:50

    渋い とこで 椿油

    なんて いかが?なかなか肌に良
  • ワンダー 
    8/1 14:35

    バナナボートのアロエジェルがオススメです

  • 三輪明弘 
    8/1 17:31

    すんごく無難にジョンソンベビーローションなんていかがですかね


  • みう♪ 
    8/2 19:28

    BEAFINEっていう,フランスのやけど用のクリームをが絶品ですよ
    っ赤になったお肌を一晩で落ちつかせてしまう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)