夏バテしてませんかー!?

お久しぶりですヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます

拝見してました

元気です


ロケは(って、かなり前のことですが)一日がかりで・・・
しかもずっと炎天下

ばてそうでした・・・


ロケ内容は、残念ながら発表できないのですが

放送のときはまたお知らせします


あとは、ツイッターでつぶやいたり、
デイリー埼玉のキャスターブログは更新してました


携帯から、アクセスして、更新できるようにしたいのですが

GREEさーん!教えてくださーい!

あと、新しいデジカメ買いました★★おほほ。
今日色々とってこよーっと。
いってきまーす


GROOVE LINE Z
聴いてくだしゃい。
今日は、キツコメ!!!!のーん。こわそうw

では


 
  • コメント(全13件)
  • "SoL"A【そら】 
    7/26 14:12

    もう少しです
    頑張ってください
    GLZはいつも、ものすごく楽しみな時間ですからね


    今日も楽しみにしてます


  • マサカズ@完全無課金 
    7/26 14:24

    お久しぶりで
    送日楽しみにしてます、お互いに体調には気をつけて頑張りましょ

  • れんた!(れん*2) 
    7/26 14:31

    途中からだけ
    聞きますよ。

  • POO 
    7/26 14:52

    残念ながら夏バテしてます。オデコにヒエピタ張ってコメしてます

    そんな中での楽しみはGLZです。
    毎日聞いてますよ

    ピストンさんに押されないよう頑張ってくださ
  • タカ〜 
    7/26 17:45

    み○み○だは
    ス兄さんテンション高くておもろい\(^o^)
    アリンコちゃんだいぶ慣れてきておもろくなってきました(^o^)/ガンバッテ下さい\(^o^)
  • Love長友佑都 
    7/26 17:54

    仕事しながら聴いてます

    頑張っ

  • exa6283 
    7/26 18:18

    グルーヴラインなう、ありんこ頑張って〜運転中に聴いてるよ〜
  • azuki_maki 
    7/26 18:56

     いつもきいてまふ★彡
     かわいい話し方に
     あこがれてますょ///
         ヽ(*´∀`)ノ

  • ジミー 
    7/26 21:36

    いつも仕事中店で聴いてます。いつもピストンが厳しそう

  • だまつこ…多忙中、休みます 
    7/27 02:40

    大好きです(>_<)がんばってくださいね(´∀`)
  • 啄ちゃん 
    7/28 08:01

    ぴすちゃん劇場に載った

    三浦ちゃんは………

    ありんこ疑惑が(笑)
  • wassy56 
    7/28 14:19

    毎日暑いですね!日焼け大丈夫ですか?
    僕は既に腕と脚の皮が剥けてしまいました(マダラに
    昨日は鰻を食べてみたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)