リスナーさんが、うちのマンションの玄関に!!

ただいま、リスナーさんからのゲリラの差し入れで頂いた
大人なハイボールを飲みながら
ママんと妹とだらだらしてます


妹が、
山手線企画もうないの?
(グル―ヴラインZのラジオゲリラレポート企画で、
今日は、山の手線前駅で、リスナーさんと写真を撮るというものでした)
あたし、ずっとついてまわりたい!と追っかけ宣言(笑)

残念ながら、全駅達成できなかったので
!!!リベンジあるはずです


よかったね


こちら読んで頂いているお友だちさんの中でも、
参加できる方いらっしゃったら是非お越しくださいね♪

81.3 FM J-WAVE GROOVE LINE Z
16:30-20:00
生放送です


ちなみに、今日出勤するとき、
マンションのエントランスホールの貼り替えをしていた方々が、
ラジオ持参で、J-WAVE聴かれてたんです


ご苦労様ですーーと声をかけながら
GLZも聴いてくださいねとお伝えしたかったのですが、
自宅なのでちょっと遠慮しました笑

あぁー。聴いてくださってるんだぁーと、
リスナーの方を感じて嬉しかったです

ひきしめ!しゅわっち!!

 
  • コメント(全12件)
  • まぁー(22-5爆睡) 
    6/23 23:13

    それは言っちゃいけない
    めなくなっちゃうよ
    ないわ

    職人さんですよね


    職人さんは結構聞いてますよん
    なみに金曜は18時まではナックです

    言っていいかなぁ

  • ポパイ〜ヤЯ【やっと復活】 
    6/23 23:17

    聴いてました


    大久保止まりハラスメント


    最近は電話をすぐ切らないパターンです

  • タカ〜 
    6/23 23:28

    ウーロンハイ飲みなが
    観てま
    メキシコ予選突破オメデト\(^o^)/
    ぜぇぇぇぇっ


  • gohojo(mixiとTwitter) 
    6/23 23:45

    タイトルに 驚いた

    本文読んで 安心



    今度は 途中、秋葉原から中央線で代々木経由で山手線、一筆書き1周つうのは



    お疲れ様でし
  • マサカズ@完全無課金 
    6/24 00:04

    まったくですよ、タイトル見たときはビックリしましたよ
    りんこさんもすっかり慣れたようで、聴いてても安心ですよ

  • 特命係長 
    6/24 07:10

    ストーカーじゃないの?

    昨日のバカップルに憧れるアリンコかわいいかも!


    2日早いけどHappy birthday!
  • かみぢ 
    6/24 07:24

    そこでうっかりGLZの話したらバレますね



    最初ストーカーの話かと思いまし

  • ムラムラ男爵ver4.0 
    6/24 15:01

    今日も頑張ってね

  • WAN  
    6/24 21:29

    今週もお疲れ様でしたm(__)m


  • デフラグ佐藤 
    6/25 06:07

    ワールドカップみてしまいました。ので
    眠いけど、出社せねば(笑
    来週は、ありんこちゃんにとって、さら
    新しい1年ですね。がんばって僕らを楽しませてくださいね

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    6/28 10:38

    ちょっと遅れたけど
    誕生日
    めでとうございます
    麻莉ちゃんにとって飛躍の年になってますね
    もっともっと高く高
    ちなみにオイラ25日でした

  • ・+ 名 無 死 +・ 
    6/30 23:53

    金曜日に期待

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)