スペシャルウィィーック♪

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/スペシャルウィィーック♪ 画像1
久しぶりの生放送中のゲリラ参加でしたヽ(^o^)丿

代々木公園で、
リスナーさん20名くらいいらっしゃって
その真ん中で
ピアニカ前に
〜ねこふんじゃった〜
早弾きしました


空気読めないって言われましたが・・・

一生懸命だったのですもの

子供のころからの得意技!?笑
あぁー、けど、楽しんでもらったならよいのです


帰りの電車の中
ディレクターさんとアフロさんの勇姿


 
  • コメント(全9件)
  • まぁー(22-5爆睡) 
    6/23 14:01

    昨日、面白がった
    Tシャツ欲しいが

  • “やっこ“ 
    6/23 14:30

    ラジオ聞いてました。行きたかったな〜GL
  • "SoL"A【そら】 
    6/23 14:59

    ありんこちゃん、すげ〜よ
    すぎる
    日だったら喜んで行ってたのに
    〜んね

  • *ステイ*みんな今までありがとう! 
    6/23 15:36

    車の中で聞いてまし
    ゴかっ
    白熱した様子がラジオ越しに伝わってきました
    ゲリラライブ、やっぱり深いなぁ(笑)

  • マサカズ@完全無課金 
    6/23 15:49

    ありんこさんが外に出て少し経った時間までしか聴けませんでした

    俺も演奏聴きたかったな〜
  • すぱいく(バトル戦力外) 
    6/23 17:24

    昨日は途中から聞いたので、ピアニカだとは分からなかった。アリンコちゃんが、あんなに上手く弾けるとは…。ピストンさんに、アリンコちゃんの秘密
    もっと暴いてもらいましょ

  •  
    6/23 18:49

    思わず笑っちゃう速さでしたね

    これからもゲリラ参加していって欲しいですわ

  • ・+ 名 無 死 +・ 
    6/23 22:35

    アフロと番組した方
    良いと思うからw
  • タカ〜 
    6/24 00:06

    早弾きめっちゃ聞きたかった〜、つーか参加したかった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)