あっというまですねー

今日は木曜日

あっとゆーまですねーーー


今日も張り切って
いってきまーす!!!

ばっちりメイクしますわ


写真をアップしたいのですが・・・
カメラの調子がダメだぁ

修理より、きっと新しいの買うほうが
安いのかなーーーーおーのー


 
  • コメント(全14件)
  • ソルバルウ 
    6/10 14:59

    そ〜うですね


    カメラはピス兄に
    お色気キャラ
    オネダリとかいかがでしょ


    今日も頑張っ

  • デフラグ佐藤 
    6/10 15:43

    そうそう〜
    にしざわ〜ん、ねぇ、買ってぇ」

    もうすぐ誕生日なんだからぁ〜

    と、迫ってみたら、たぶんゲリラにも行かれるかも?
    いいのか、悪いのかは別にして・

  • azuki_maki 
    6/10 15:57


      ピス兄ィ買って
      くれますょぉ←
      (*´∀`*)ゎ


  • れんた!(れん*2) 
    6/10 16:06

    確かに修理したほうが高くつくこともあります


  • うにゃ☆セーラームーンドロップスにハマりちゅ☆ 
    6/10 16:28

    はじめまして
    いつも楽しくラジオ聴かせてもらっています


    もう木曜なんですね

    もうすぐラジオ始まりますね〜今日も楽しいGROOVE LINE Zをよろしくお願いします


    頑張って下さいませ

  • WAN  
    6/10 18:04

    今日も頑張ってね

  • クオン  
    6/10 18:09

    早く新しい携帯 買ってね

    すっぴん見たいな

  • かみぢ 
    6/10 18:25

    GLZのスタジオにあるパソコンで探してみたらいーじゃないですか

  • みっくん 
    6/10 18:47

    修理すると愛着がわきますよ!

    物を大切にする気持ちが大事なのでは…
  • gohojo(mixiとTwitter) 
    6/10 19:46

    今日
    お友達登録しました



    グルーブラインは毎日聴いてますぅぅ



    来週も 頑張
  • マサカズ@完全無課金 
    6/10 20:05

    ノーメイクも綺麗みたいですね、ピストンさんがわからなかったくらいですから

    カメラは携帯ですかね?カメラ機能重視のを買えばかなり綺麗に写せます

  • TMF 
    6/10 23:07

    ピストンさんプロ用のカメラお持ちだそうですね!
    ぜひ、ブログに写真あげてほしいですね
  • ★ろろ☆(…) 
    6/11 07:31

    そーそ



    実物は良いのに、悪いのは
    メラだよね〜

  • タカ〜 
    6/11 22:17

    0がいっぱいだと自分もわからなくなります(^_^;)
    ぜぇぇっっっっっつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)