千客万来侍?アホりんこ!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/千客万来侍?アホりんこ! 画像1
お天気気持ちいですねー!
テラスでランチの気分ですがっ


先日、水溜り探索隊からの帰還後、
PCにかぶせられていたこちらで、
侍になってみました!

ラジオゲリラのアフロさんに撮って頂いた写真です。
傘は刀のつもりで


 
  • コメント(全13件)
  • ユウ公 当分OFFすみません 
    6/2 11:44

    ヌンチャクみたいな構えですやん(゚-゚)笑
  • スカイ-R 
    6/2 11:48

    最近のアリんこチャンが大きく見え
    ノビノビだね
    張って


  • ポパイ〜ヤЯ【やっと復活】 
    6/2 12:06

    侍ハラスメント〜
    笑)

    今日は天気いいです


    Z〜っ(ラジオ)頑張って下さい

  • ウェザー 
    6/2 13:22

    美脚ですね。綺麗なのにそんなことしちゃって可愛いですね

  • マサカズ@完全無課金 
    6/2 16:02

    こりゃまたキューティーな侍です
    (笑)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/2 19:52

    GREEでブログやってたんですね!
    毎日聴いてますよ

    ありんこちゃん可愛いです

  • POO 
    6/3 01:03

    メキシカンでスペイン語出来るって羨ましいで

    私はスペイン語をマスターして中南米を旅するのが夢なんで
    ものもらい、その後大丈夫ですか
  • WAN  
    6/3 07:20

    似合ってるか

  • デフラグ佐藤 
    6/3 09:37

    GLZ生放送終了後・・もう1回、録音(3時間半)
    聞き直している私は・・・
    ありんこちゃん、もうGLZアシスタントじゃなくて
    サブDJとして認定!!!
  • ケンゾ 
    6/3 12:36

    イイですね〜


    抱き締めたくなりま

  • タカ〜 
    6/3 18:17

    ぜぇ〜っっつ

    いつも聞いてますよ\(^o^)/
  • デフラグ佐藤 
    6/4 00:02

    本日のGLZ(けんさくさんの井の頭公園)で
    ピス神から、あぶなく裸にされ、トドのように
    寝てみそ!と命令が下りそうになったけど回避・・。
    おそるべしGLZ。今度は象にでもなってみるか(笑)
    来週もがんばってくださいまし。

  • しばらくぶりのSheepですが… 
    6/4 08:14

    おはよ

    その構えでは…切られています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)