からまわりっ

週末の占いによると
土曜日の午前中は運勢よし!でしたが

午後の荷物を用意して出かけたのに
大事なものを忘れ、
また戻らなければならないという・・・

からまわりスタートですっ


でも負けないっ


これから、フットサルですの

フットサル初めてなんですが
大丈夫でしょーか


がんばってきます


 
  • コメント(全9件)
  • ユウ公 当分OFFすみません 
    5/29 12:29

    ダメそう(笑)

    天気もつとイースネ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    5/29 12:32

    これか
    らしいよ… 筋肉痛にならないようにね〜
    風邪注

  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/29 13:40

    疲れてっかなぁ〜
    張ってなぁ

  • クオン  
    5/29 14:44

    頑張ってね

    どだったか教えてな

  • キリギリス 
    5/29 15:32

    頑張って無回転ミドルをきめてきてくださいね

    ケガにだけは気をつけてください

  • かみぢ 
    5/29 21:23

    足の裏使って頑張っ

  • マサカズ@完全無課金 
    5/30 00:26

    占いとかは自分に都合がいい時だけ信じればOK

    フットサル、初めてじゃまるで駄目でしょうね、でも楽しんで下さいね

  • タカ〜 
    5/30 12:57

    俺も今日フットサルでした\(^o^)/
  • POO 
    5/31 23:14

    今日グルーブラインZ聞いていましたよ。両目いっぺんにものもらいなんて、ものすごい災難でしたね。お大事にしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)