あだ名の由来

そうそう、妹が帰ってきて、
番組を聴いてくれてたみたいで、
「お姉ちゃんMだから良かったね」って(笑)

最近のあだ名、ミス沼から、
有沼麻莉子で、
昨日なんか、有沼宛に電報まできちゃって、
びっくりっ
届いちゃうんだww

ピストンさん宅でのバーベキューは、
アフロさんとの買い出しから始まり、
ホタテ、天使の髪の毛のシラスのぺペロンチーノ、
めちゃめちゃ美味しいお肉!
あっという間にお皿が空っぽ!(笑)
あさりとカジキのピラフ
ゲリラ隊が差し入れて頂いたサルシッチャ、、、etc
バナナのデザートは、
焼いたバナナにチョコレートが間にトロっとして、
アイスクリーム乗っけて、これまた豪華に、めちゃうま


おなかパンパンで、
終電に三浦さんとダッシュして、帰りました


すっごいおなかすいてたんだろーなー。
一枚も写真ないです・・・(笑)
ディレクターさんたちに聞いてみて、もらえたら載せます^^

ちなみに、どぶろく?
(放送聴いて頂いた方はお分かりかと思いますが)
ありんこも頂いていました。。。ごめんなさいっ


 
  • コメント(全10件)
  • とびぃ*モンプラ・ドリ誘わないでね。 
    5/28 11:16

    どぶろく禁止令出てましたね。w
    いつもながら ピストンさんとこ
    バーベキューパーティー、
    豪華で美味しそうだわぁ

  • れんた!(れん*2) 
    5/28 12:00

    小太り食堂はおいしそうなものが食べられてうらやましい。
  • タカ〜 
    5/28 12:28

    いつもDJmixの手前までしか聞けないけどがんばってくらさい\(^o^)/
  • しばらくぶりのSheepですが… 
    5/28 13:47

    昨日しっかり聞いていまし
    そう、天使の…ペペロンチーノの
    たかったなぁ

  • nunu 
    5/28 16:32

    初コメです☆
    昔のあだ名:ナシムネには笑わせていただきました
    れにしてもカワイイ声です
     放送聞いてて癒されます
    今後も放送楽しみにしています!
  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/28 17:53

    あはは
    んな仲いいね〜。食べたい

  • クオン  
    5/28 19:06

    麻莉子さんゎ やっぱりMでした

    くれぐれも発言ゎ気をつけてね

  • マサカズ@完全無課金 
    5/28 20:30

    ふむふむ、ミス沼さんはM

    酒もイケる口、と
    (笑)
  • あふろ 
    5/29 00:50

    Pさんの電話途中で切るのって、あれ個人的にはそろそろマンネリな気も。。。ありんこさん、頑張れ!
  • デフラグ佐藤 
    5/29 07:57

    ありぬま・・沼に入り込んだ子猫
    もうGLZの沼から出られなくなりました

    電報だけならまだしも、差し入れも「有沼さん」で来ちゃうかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)