ゴリりんこ!?

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ゴリりんこ!? 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ゴリりんこ!? 画像2
あっという間に、今週も生放送終わってしまいますー><っ!

スニーカーで、ゲリラばっちりに準備してると
なかなか外には出ない感じですね


ちなみに、
昨日の放送中に、ゲリラ隊が、リスナーさん宅で
作成したポスターがこちらです!

あっという間にできちゃうものなんですねー

素晴らしぃ!!

あたしもピストンさんと一緒に写真貼っつけて頂きました

先日、水溜りではしゃいで遊んだおかげで、
沼、と命名(笑)
早速ポスターに反映されてますっ


写真は、動物園内にあった、
こういうのなんて呼ぶんでしょう?!
よく観光地にもありますよね。
小さな子に混じって撮ってもらいましたっ


 
  • コメント(全8件)
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    5/27 13:06

    お疲れ様です
    いやいや… ものすごい集中豪
    びしょびしょになっちゃいました
    ゴリラになっても、麻莉チャン可愛いね〜
    これって、なんて言うんだろうね

  • かみぢ 
    5/27 13:24

    顔ハメじゃな


    ピス兄ハウスでの飲み会はどうだったんですか

  • デフラグ佐藤 
    5/27 14:19

    そのインド映画みたいなポスター
    すでに営業用バイクに貼って、都内ぐるぐるしてますよぉ

  • マサカズ@完全無課金 
    5/27 15:21

    手書きのZといい、チープな感じがいいですね

    あのゴリラはどんな美男美女でも台無しですね、笑いました(笑)
  • スカイ-R 
    5/27 17:37

    ナシムネ麻莉子 偉い!
    一皮も二皮も剥けてきてるゾ!!
  • ★ろろ☆(…) 
    5/27 23:13

    へぇ〜
    回り好きなんなんだ



    ちょっと「意外」




    は、『蚊』が多いから御気を付け遊ばせ

  • ひろし 
    5/28 00:15

    今日は良かった!
    なしむねさんのファンになりました♪
  • タカ〜 
    5/28 00:27

    ぜぇぇぇぇぇぇっつ

    いつも聞いてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)