久しぶりのラジオゲリラ

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/久しぶりのラジオゲリラ 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/久しぶりのラジオゲリラ 画像2
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/久しぶりのラジオゲリラ 画像3
昨日の放送では、
水溜り探索隊と化したゲリラに、
ジョインとなりました


雨降りの時が多いのは気のせい!?


代々木に来いとゆー指令のもと、
代々木駅到着しても、連絡とれず・・・


twitterのフォローで西参道探すもみつからず・・・


ゲリラに合流できたあとは、
ひたすら水溜りを探しては、
じゃぼじゃぼと入っていく御役目。

みみずは飛んでくるは、
ねずみはいるようやら、
ぬかるみにはまるは、、、

でも、撮影会で、モデル気分味わいました(笑)
ただし、写真は明かりの少ない代々木公園内。
ちょっとホラーっぽくて見るのもコワイです(笑)
groovelinezのツイッターからご覧頂けます。

放送とtwitterで追っかけてくださったリスナーの皆さまに脱帽。
本当、お疲れさまでした


スタジオに戻ったら、
あたしの靴が面白いところに!&パソコンがオシャレに!?w
いたずらっ子のディレクターさんの仕業でした


かぶってはしゃいでたら、角谷さんとばったり。
ご挨拶がこんなんで恥ずかしかったです。。。

 
  • コメント(全17件)
  • 夕ク@S575SourPMA 
    5/25 12:36

    悲鳴が色っぽかったよー(笑)ありんこちゃんのキャラはどこにむかってんの?
  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/25 13:27

    昨日の放送は確かにおかしかった
    々木公園に泊まったらもっと……

  • クオン  
    5/25 13:53

    ちゃんと公園から出れたの

    お泊まりしちゃぇば よかったの

    とりま お疲れ様で

    今日も頑張ってね

  • ガッチ 
    5/25 14:01

    昨日の放送はホント楽しかったで


    ピストンさんに負けないで頑張ってね

  • とみ 
    5/25 16:45

    雨の中、おつかれさまでし

    今日もどっか行く?(笑)

    楽しみに聴いてるねー(*´艸`*)
  • ラック・ジュビリー 休止中 
    5/25 17:16

    角谷さんと、ちょんまげ姿のありんこちゃんを想像して爆笑


    Now ONAIR



  • WAN  
    5/25 19:40

    水溜まり探索お疲れ様でしたm(__)m

    今日も聞いてますよ

  • しゅωぞぅ[退会 God bless you!] 
    5/25 20:02

    ぉ疲れ様です

    ぬま担当W
    私ゎぁりんこちゃんだけの
    GLZでも聴きますょ

    明日も頑張って下さぃ☆

  • マサカズ@完全無課金 
    5/25 21:01

    お疲れ様でし

    写真、とってもいい感じですよ


  • ユウ公 当分OFFすみません 
    5/26 00:43

    ミス・沼

    やっぱそういう事でしたか(笑)
  • かみぢ 
    5/26 00:56

    ミス沼以外も色んなミスになるのを楽しみにしてます

  • 夕ク@S575SourPMA 
    5/26 01:38

    今日放送で言ってた

    放送では言えないスペイン語ってなんですかぁ

  • ウェザー 
    5/26 08:30

    はじめまして。会社でJ-WAVE流れてたのがきっかけで好きになりました。ピストンさんも面白いですが有宗さんの笑い声がキュートで癒されてます〜

    写真の黒タイトスカートと白いブラウスがいろっぽくて最高ですな
  • スカイ-R 
    5/26 16:34

    ヌマ 片付けて帰れ
    笑)
  • タカ〜 
    5/26 18:21

    明るい家族計
    \(^o^)/
  • おなら先輩 
    5/26 18:39

    どセクシー

  • ★ろろ☆(…) 
    5/26 21:19

    さすが、バックシャ


    今度は「かぶり物」に挑戦だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)