サッポロメモリアル リボンシティまつり キッズダンサー!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/サッポロメモリアル リボンシティまつり キッズダンサー!! 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/サッポロメモリアル リボンシティまつり キッズダンサー!! 画像2
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/サッポロメモリアル リボンシティまつり キッズダンサー!! 画像3
先日のサッポロメモリアル リボンシティまつりで
キッズダンサーがたくさん出演していました


私もこのくらいから始めていれば、
いまもっと上手かなぁ〜なんて


子供たちが、
衣装をそろえて、
エクステなんかつけちゃったり、
舞台袖で緊張してたり、
みんなで輪になってたり、
後輩ダンサーを見守ってたり、

キュン


可愛かったー


あたしも子供がやりたいって言ったら
ダンスやらせたいなぁー


 
  • コメント(全8件)
  • ポパイ〜ヤЯ【やっと復活】 
    5/19 11:50

    ダンスは体に良さそうです


    俺みたいなオッサンには無理だけれども


    今日もZ頑張って下さいね

  • 豆(ゲームのみ) 
    5/19 11:55



    Zいつも聞いてまー

    \(^o^)/
    頑張ってくださーい
  • とびぃ*モンプラ・ドリ誘わないでね。 
    5/19 11:58

    お〜〜、ありんこちゃん来てたんだ。
    私も見に行けばよかったな
    近所なのに。
    生ありんこちゃんみられたのになぁ。

  • マサカズ@完全無課金 
    5/19 19:31

    やっぱり子供がやりたいことをやらせてあげたいですよね
    宗さんのダンスに興味津々です

  • タカ〜 
    5/20 17:57

    ぜぇぇぇぇぇっつ
    つも聞いてま

  • スガ 
    5/20 18:19

    あ…オイラ行ってました

    アルプス系バンド、エーデルワイスカペレの応援で三角帽子かぶってステージ前にいました〜
    仕事帰りはGLZ聴いて帰るのに、有宗さんと気づかず(涙)ご挨拶したかったで
  • ★ろろ☆(…) 
    5/20 19:27

    ところで、場所は何処なの

  • 有宗麻莉子 
    5/21 10:40

    京浜東北線の川口駅近くのリボンシティでやりましたよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)