GLZ飲み会

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/GLZ飲み会 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/GLZ飲み会 画像2
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/GLZ飲み会 画像3
そういえば、先週番組スタッフでご飯に行ったんですよ

アフロさんからも写真を頂いたので
アップします


いやいやーみんな頼みすぎですよ


お誘い嬉しくって
みんなで楽しくって
良かった―って感慨深くなってる間もなかった(笑)

そう。あたしの本日の衣装のせいです。。。

波打ち際の抽象画から始まり、
岩下の新生姜、
そして、、、
相鉄のジョイナス!!!


いじってくださって、ありがとうございます(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • だっすん 
    5/18 11:54

    楽しそうです

  • 小鉄♂【】 
    5/18 12:29

    ありん


    良かったね
    GLZの仲間になれて

  • ゆうパパ 
    5/18 13:13

    楽しそ
    美味しそう

    新生姜ウケる

    今日も聞きま

    暑いけど頑張りましょうね

    ピス様今日来ませんよ!

  • "SoL"A【そら】 
    5/18 13:14

    こんちゃ!

    最近、番組を聞いてても、ありんこちゃんの笑い声が本当に楽しそうに聞こえてきましたよ!

    飲み会、良かったですね!

    GLZはありんこちゃんの番組ですからね
    これからも大いに沸かせてくださいな!
  • クオン  
    5/18 15:24

    いぢられて楽しんでる感じだもん

    オーバーランには気をつけてね

    アリンコいなくなると つまんなぃし


    あとさピス兄の写メ添付してほしぃな

  • マサカズ@完全無課金 
    5/18 15:36

    楽しそうで何より
    っかり一致団結って感じでいいですね

  • ★ろろ☆(…) 
    5/18 21:08

    何か、「あーりんこ」に変ってから『GL』のスタッ
    楽しそ



    人に
    かれる
    て良い事だよ

  • デフラグ佐藤 
    5/19 01:37

    送り手(番組)が、楽しいメンバーで放送してくれる

    なので、受け手(リスナー)同士も、楽しく仲間になれる


    「ありんこちゃん」は、GLZに、すでに
    なくては、ならない存在になっておりますぞぉ


    これからも楽しい番組スタッフさんたちと、愉快な放送を
    ぼくらに送ってくださいましぃ〜
    ラジオのこっちは、いつもワクワクしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)