カレー征服されました!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/カレー征服されました!! 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/カレー征服されました!! 画像2
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/カレー征服されました!! 画像3
ただいまぁー


くんくん

あぁー


今日はラジオ番組で
東京征服計画 カレー編
をお届けしていたんですが、
うちのMomも得意げに
‘カレーにしたのよ




ピストンさーん!
ラジオの力ってすごいですねー


ラジオで呼びかけて、
リスナーさんから、材料を少しずつ買って頂いて、
ご自宅のキッチンをも貸して頂いて、
お鍋も借りて、
なんとカレーが出来上がってしまい、
本当にJ-WAVEまで持って帰って頂いて、
ご馳走になりました


美味しかったー


それに、他の差し入れも頂いてしまいました。
本当にありがとうございました


明日は、また全然違う企画。
ラジオゲリラは本当に生放送始まるまで
何が起こるかわかりません(笑)
ご興味ある方、是非聴いてみて、参加してくださいっ


月曜日〜木曜日
16:30〜20:00
81.3FM J-WAVE GROOVE LINE Z

 
  • コメント(全16件)
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    5/13 01:12

    お疲れ様です

    カレー
    美味しそう
    キャンプの時のカレ
    って、なんで美味しいんだろうね

  • 妙蓮寺すず 
    5/13 01:15

    終始聴いてましたよ〜、ああ、カレー食べたい

    というか、マジで旨そう…
  • リン(´ω`) 
    5/13 01:16

    今日私も食べました


  • レプリカント 
    5/13 02:09

    カレーってみんな好きですよね、子供の時はワクワクしました。
  • マサカズ@完全無課金 
    5/13 05:27

    うまかったんでしょうね、カレー

    リスナーの力が集まって、ラジオは凄いですよ、なんか連帯感がありますよね


  • えみっちも。 
    5/13 05:49

    ママの作ったカレーが恋し

  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/13 06:17

    あはは
    オレも聞いてだわ
    白がったわ

  • パクチー 
    5/13 06:35

    昨日の放送で我が家もカレーでしたよ★
  • 舞紫心愛(偉人伝心) 
    5/13 12:01

    美味しそう

  • スカイ-R 
    5/13 12:06

    愛犬belleちゃんは 鯵臭からカレー臭くなったかな
    クンクン
    ってか 西沢さんの頭の中をコジ開けて見てみたいよ
    抜過ぎます
    w
    有宗さん頑張って追走して

  • タカ〜 
    5/13 17:29

    自分もカレーにしましたよ

  • WAN  
    5/13 17:57

    美味しそうなカレーになりました。聞いてましたよ

  • デフラグ佐藤 
    5/14 11:11

    カレーもおいしそうですけど、ありんこちゃん
    GLZの中での「対:ピストンさん」との技も味となっ
    すてきになってきましたよ
    来週もバリバリがんばって僕らを楽しまさせてくださいね
    (^_^)

  • ★ろろ☆(…) 
    5/14 20:57

    「カレ
    」は立派な日本料理です。


    「カレ
    嫌いな人」って聴いた事



    あぁ〜
    う・ま・そ・う』
  • かみぢ 
    5/15 00:48

    カレーいいっすね〜

    またありんこちゃんも外でのロケ期待します

  • 雲のジュウザ 
    5/15 07:04

    おはようございます
    日も一日頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)