鯵犬

うちの可愛い愛犬belleが
鯵臭い


どうやら、お魚食べたくって、
色々あさってしまったよう!?

魚好きにしても。。。
鯵のにおい取れないよ〜〜〜


ママに怒られてシュンとしてるけど、
でも、やっぱ、可愛い


でも、やっぱ、くちゃい(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ゆずチル(スマートフォンに苦戦中) 
    5/12 12:17

    食いしん坊なんです

    今度シュンとなってる画像を載せて下さ

  • ぱあダビ伝 
    5/12 12:59

    やっぱり 何があっても 可愛いですよ

  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/12 14:47

    ここまでくちゃい
    ちの
    くちゃいかも
    ざった匂いか

  • マサカズ@完全無課金 
    5/12 15:31

    …正直漢字よめませんでし
    (笑)
    アジですね鯵

    家も猫3匹飼ってますけど、食い物はやっぱりイタズラしますよね

    本能だからしょうがない、臭いのは困りますけどね

  • かずちゃん 
    5/12 18:08

    ラジオ聴いてますよ
    いつ聴いてもかわいい声と笑い声です。
    本当に癒されます。
    もうピストンさんに慣れましたか


  • 舞紫心愛(偉人伝心) 
    5/12 18:58

    ちょりっす!グルライZ毎回仕事帰りに聴いてま
    頑張って下さい。
  • ★ろろ☆(…) 
    5/12 23:15

    怒るに怒れないよね



    何犬
    っているんですか



    名前「ピス」じゃなくて良かった

  • デフラグ佐藤 
    5/12 23:45

    日々、ありんこちゃんが、ピストンさんに食い下がっていく
    チカラ強くなりましたなぁ〜とP地区ではコメント増えてますよ
    あ!犬の話でしたね、うちのワンコはシーズーのオスで12
    の、おじいちゃんワンコですが、甘えん坊さんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)