素敵だったぁー

今日は、生放送中に、
ピストンさんから史香さんに、
ご結婚のお祝いsongが


史香さんは、他の番組の収録で局にいらしてたみたいで、
そのやりとりが、なんだかとっても素敵でした


ありんこ的には、お会いできてとっても嬉しかったですし、
感動してしまった

結婚式に参加されたプロデューサーさんから、
お写真見せて頂いちゃいました。
あーーーん!!!素敵すぎます

本当におめでとうございます
!!

ありんこのアシスト術
磨いていかなきゃっ><と、
改めて強く思いました。

今週の放送は、GWでお休みもあったのであっという間でしたが、
一週間ありがとうございました


 
  • コメント(全11件)
  • よしくん 
    5/7 00:38

    そのとき聴いていなかったですよ…(T_T)

  • ayaco 
    5/7 00:39

    秀島さんの結婚報告ほんとびっくりしました

    明日のサーカスサーカスが楽しみです

    今日も楽しく聴かせていただきました

    おつかれさまでした

  • "SoL"A【そら】 
    5/7 01:12

    初めまして☆
    いつも楽しく拝聴させて頂いてますよ



    今日は本当に驚きましたが、感動しましたよ

    ピストンさんと秀島さんは10年以上の付き合いだからこその贈り物だったのでしょうが、ピストンさんらしく、音楽でなんて最高じゃないですか!


    アリンコさんも、10年続くように頑張ってください

    応援してますよ〜

  • あるだん 
    5/7 01:40

    聞き逃してしまったぁ〜(>_<)

    秀島さんおめでとうごさいます\(^O^)人(^O^)/
  • スカイ-R 
    5/7 03:04

    え゛

    秀島史香が結

    エープリルフールは先月だぜぇ
    一時期マジで西沢さんとお付き合いしているのかと思った時もあったし
    ストンさんフラれたのカナ
    ナンチャッテw
    秀島さん おめでと

    有村さん 傷心のピストンさんの事よろしくね
    w?
  • マサカズ@完全無課金 
    5/7 05:39

    納品中か何かで聞き逃したようで
    島さんが結婚とは驚きました、めでたいですね

    こちらこそ、来週も宜しくです

  • WAN  
    5/7 06:58

    今週もお疲れ様でしたm(__)m
  • ゆずチル(スマートフォンに苦戦中) 
    5/7 15:09

    秀島さんが結

    聞き逃しました…

  • デフラグ佐藤 
    5/7 15:55

    かっくいい

    なんだかんだ言いつつ、ピス兄は、優しい人なんだよ

    ラジオ愛するリスナーとしては、曲で応援メッセージ
    なんて、かっこいいし、本当の優しさを感じました

    いじられキャラの、ありんこちゃんも、リスナーを始
    スタッフさんや、ピストンさんに、これからも愛され
    キャラで、たまには、おんも出てきてください

    おめでとう、秀島はん!
    がんばれ、ありんこちゃん

  • ★ろろ☆(…) 
    5/7 20:39

    文字』
    見やすくなりました



    「ありんこ」さんも頑張っ
    (何を

  • ヒロック 
    5/8 00:42

    秀島さん結婚おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)