おっさんアリンコ

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/おっさんアリンコ 画像1
昨日は、放送終了後、
ディレクターさんたちにお誘い頂いて、
立ち飲み屋さんに行きました!
色々アドバイスもらいました。ありがとうございました!!

向かってる途中に、
レポーターのアフロさんが、
ベンチ?でもないところに、(笑)
座ってパソコンいじってらしたので、
お声掛けして、みんなでゴー!
アフロさんは会議だと思って、お時間つぶしていらしたみたいですw

リョージさんに、おっさん写真を頼んだんですが、
このアングル!(笑)
やられましたーーー

 
  • コメント(全5件)
  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/6 13:23

    GWも終えて、普通に戻ったからラジオ聴けているわ

    ありんこさんもGW飲みすぎたんじゃないの〜
    Gl頑張って下さいまし
    は、こじまけいこちゃん聴いちゃってま

  • デフラグ佐藤 
    5/6 14:19

    最近、ありんこちゃんの声が少ないとP地区で
    もっぱらの噂!どんどん切り込んで行って下さいね

    アフロさんとの、おっさん同士、妙にイケてます。(^_^)
  • マサカズ@完全無課金 
    5/6 15:30

    …見事に半分しか写ってないですねアリンコさ
    (笑)
    酒は強いのですか? 俺はかなり弱いんですよね(聞いてない)

  • MACHIKO 
    5/6 17:42

    昨日の放送を聴いてアリンコさん大分ピストンの無茶ぶりに慣れてきたのでは?と思いました
    アフロさんもアリンコさんもビールジョッキがよく似合ってます(笑)
  • ★ろろ☆(…) 
    5/6 17:45

    泡が&氷が、無い…


    飲んでます



    因みに、わたくし『ホッピー』飲んでま


    六本木辺りじぁ、『High ball』 なんでしょうか



    しゃれ



    今度「新橋」辺りにお誘い下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)