ラ・ママ新人コント大会

昨日は、デイリーの放送後、
GLZのレポーターけんさくさんにお誘い頂いて、
ディレクターさんのリョージさんも一緒に、
渋谷のラ・ママというライブハウスで行われている
お笑いライブに行ってきました。

か、な、り!!!
面白い!はもちろんなんだけど、
勉強になりました!!!

本当にシビアな世界を目の当たりにしたよ。
面白くないって、札をあげた人が10人になったら、
途中退場させられちゃうんですよ


そしてなにより、
ライブ後の反省会にも参加させて頂いたんです。

これは、本当に貴重な場所でした。

各芸人さんに、主宰の渡辺さんと、プロデューサーさんが、
感想と、アドバイスを。
素晴らしいなー

もう20年も続けていらっしゃるそう。
感動してしまった。

お笑いのライヴなのに、
一人で涙があふれてしまった(笑)

また来月も是非行かせて頂きたいです。
みなさんも是非チェックしてみてください^^

 
  • コメント(全4件)
  • まぁー(22-5爆睡) 
    5/1 13:35

    おはよ
    芸能界は大変だよね
    笑い見るのお疲れチャンだね
    ガンバレよ

  • マサカズ@完全無課金 
    5/1 13:36

    表向きは華やかでも裏では努力や厳しさとかありますよね それはありんこさんもそうなのでしょう?
    貴重な体験でしたね、涙した心も俺は素敵だと思いま

  • ★ろろ☆(…) 
    5/1 17:00

    今度番組で、パクリ(失礼)ネタを披露してください



  • デフラグ佐藤 
    5/1 20:31

    ふ〜ん、ありんこちゃん深いなぁ〜。
    人とのコミュニケーションは難しいですからね

    特に、ラジオともなれば・・精進されてくださいませ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)