にゃは(^_-)

こんにちは

今日もバーベキューですの


今日は、川辺!?
アウトドアです


楽しみでーす

買い出し係はすでにお車で出発してるみたい

有難うございます。
私は・・・
のんびり、準備が出来たころに!?
いやいや、ちゃんと集合時間に行きますよーーーーw

お休みの方も、お仕事の方も、
今日一日、元気にすごしましょうね(^O^)/

 
  • コメント(全9件)
  • スカイ-R 
    4/29 10:01

    おはよ
    有宗さ

    良いねBBQ
    ましい

    風邪が強いみたいだから 火の元とアリチャン自身も飛ばされない様に注意して
    くださぃね

    ップ楽しみにしています

  • フジキセキ 
    4/29 10:07

    火の気に気をつけてね。
  • まぁー(22-5爆睡) 
    4/29 10:28

    今日がバーベキュー
    GLは休みでしたっけ
    しんでくださ
    行きた
    ポッケに入れていけ

  • マサカズ@完全無課金 
    4/29 10:48

    あれ、昨日のエンディング近くとかは聞けなかったんですが、GLは休みみたいですね

    天気は不安定らしいですけど、なんとか持ちこたえるといいですね

    思いっきり楽しんで下さい

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/29 11:39

    お疲れ様です

    麻莉ちゃん
    今日はお休みでBBQです
    でも、変なん天気だよね…
    風が強いし〜
    でも、団扇で扇がなくても、炭に火が点きそうだね



  • ラック・ジュビリー 休止中 
    4/29 12:02

    ピストン氏は、レースがなければ一年中バーベキューの人だから


    放送でも連発してる様に、こってりメニュー満載でしょうから、カロリーコントロールは注意
    すよ


    今日一日、お腹いっぱい
    べて、明日はサラダだけ
    しましょ〜


    愉しんできて下さい




  • 汗☆体臭 
    4/29 13:35

    河原でのバ-ベQいいですよね〜〜〜〜
    も火の後始末はしっかりしちゃって下さいね

  • まぁー(22-5爆睡) 
    4/29 14:35

    Glのリスナー多いですかね
    近、ゼットにやっと慣れて来たリスナーで
    アフロもおもろ

  • デフラグ佐藤 
    4/29 17:55

    GLZ ありんこちゃんと、アフロさんの絡みが楽しい

    また来週も、お腹抱えて僕らを楽しませてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)