バーベキューQQ

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/バーベキューQQ 画像1
昨日はピストンさんとバーベキュー大会でした(^。^)y-.。o○

グル―ヴラインZチームと、
ピストンさんのお仕事のお仲間たちと、
ご一緒でした(^_-)


ディレクターさんとサルサ踊ったり、
アフロさんたちと、モノボケ大会したり、
いつもゆっくりお話できないみなさんと
楽しい時間でした。

そして、なにより、ピストンシェフ三昧


おなかいっぱいご馳走になりました


カロリー栄養たっぷり。
今日からまた頑張ります


 
  • コメント(全12件)
  • スカイ-R 
    4/26 14:16

    カロリー消費の為に
    今日も外回り 頑張ってくださぃ
    w
  • れんた!(れん*2) 
    4/26 14:48

    今週もSPだっ

    外に出ると声がきけないか
    寂しいよ。

  • ★ろろ☆(…) 
    4/26 17:33

    BBQ ですか
    ましい限り



    今日は『イヤホン』忘れました


    よって、番組参加(聴くだけですけど)出来ませ〜ん

    後は宜しくチョンマゲ〜

  • マサカズ@完全無課金 
    4/26 20:54

    ピストンさんの料理は聞いてるだけで食いたくなりますよ、美味いんだろうなぁ

    皆さんともゆっくり話せて、良かったですね
    絆も深まった事でしょう

  • MACHIKO 
    4/26 21:00

    今週も頑張って下さい♪
  • ★ろろ☆(…) 
    4/26 23:31

    追伸
    のBB
    上に乗っているのは
    パイナップル
    ですか


    ちょい興味有

  • たっかー 
    4/27 00:14

    今日はピス兄が風邪をひいてて、しんどそうだったから外に出されないか
    と思ってたのに…クイズにも正解したのに…全ては不甲斐ないケンサクのせいだ


    明日も頑張ってね〜

  • ゆずチル(スマートフォンに苦戦中) 
    4/27 13:22

    スゴい噂のBBQです

    うらやましいです

    よかったらグルーヴラインZコミュへ遊びに来て下さ

  • まぁー(22-5爆睡) 
    4/27 15:03

    ピスがいにゃ
    ありんこ、今日もちゃんと転がされてね

  • †代表取締役†☆大沢たかお☆ 
    4/27 19:39

    はじめまして。ゆうと言います。いつもグルーブライン聞いてます。これから頑張ってくださいね。声もかわいいっすね。気になってブログチェックしました。頑張れ〜。
  • ★ろろ☆(…) 
    4/29 08:11

    GW、『5/06に夢の島でBBQがある。』と、メンバー募集の連絡が会社からありました。(只今出向中

    『へ〜、行こうかな』と、次の日『中止』のお知らせが……


    一体、なんだっのか
    30人位集まっていたとの情



    夢の島でBB
    ちょっと意味


    「残念だった」様な、「ホッとした」様

  • 有宗麻莉子 
    4/29 09:40

    上に乗っかっているのは、そう、パイナップルです(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)