山手線ゲーム

こんにちは


今日はなんと山手線ゲーム

文字通りでうける


うけていられるか笑

クイズがんばります!

 
  • コメント(全11件)
  • アスマ先生 
    4/20 13:36

    ちわっ

    山手線ゲーム

    がむばってください
  • れんた!(れん*2) 
    4/20 13:43

    最後までスタジオにいてください

  • マサカズ@完全無課金 
    4/20 18:05

    また今日も…
    でもホッとしました、ありんこさんが前向きみたいで
    本当にホッとしましたよ

  • ドラ吉 
    4/20 20:02

    ありんこさん
    なのに
    日も負けずに頑張ってください

  • ★ろろ☆(…) 
    4/20 20:16

    クイズ残念でした。


    今日も
    中、外回り
    苦労様です


  • よしくん 
    4/20 23:00

    おつかれさまでした。明日は頭から外みたいですね。がんばってね
  • オイルパン鈴木 
    4/21 00:15

    明日は違うコートを着て行く事をおすすめしま
    笑。
    明日はクイズ頑張ってください

    電波の向こう側で応援してます

  • WAN  
    4/21 00:15

    中、外回りお疲れ様でしたm(__)m
  • ラック・ジュビリー 休止中 
    4/21 00:34

    スタジオにこもりきりではかわいそうだとの、ピストン氏の愛情(策略
    なのかもネ


    ナビゲーターとしての幅が広がると思って、ポジティブに行きましょう



  • あっきー 
    4/21 00:36

    山手線内の大移動見たかった(笑)明日も頑張ってくださいね!
  • デフラグ佐藤 
    4/21 04:52

    生・ありんこちゃんこと、有宗麻莉子さん美しす。
    しかし原宿駅では、多くの人に囲まれて大変でしたね

    それでも笑顔でがんばってた、ありんこちゃん
    気さくにリスナーさんたちとお話してくれました。
    明日も?がんばってください。雨の中ありがとうでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)