coke 500ml おなかいっぱいぃー

今日は、番組生放送中にレポート隊と合流。

合流理由は、
クイズ連続3問不正解


ピストンさんがリベンジボーナス問題を下さったのですが
なんとこれまた不正解


あぁーーーー
クイズ、なぞなぞ、なぞかけが苦手・・・
いつも近いとこまでいくんですけどねー


とゆーわけで、
渋谷の宮下公園に急ぐと、
リスナーの方レディース陣と
500mlのペットボトル一気飲み大会が行われましたw

やれば出来るのですね

出来ないと諦めかけたんですが、飲みきったら・・・
達成感でしたーーー(笑)

リスナーの方々がたっくさんいらっしゃって、
お声掛け頂いて嬉しかったです

ありがとうございました


明日も宜しくおねがいします


 
  • コメント(全13件)
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/20 00:11

    お疲れ様でした〜


    colaの一気飲み…


    コツは、炭酸を減らしておく事

  • れんた!(れん*2) 
    4/20 00:38

    炭酸の一気飲みはつらいよね。
    明日は最後までスタジオに入れること
    祈っています
  • ayaco 
    4/20 01:20

    毎日グルーブライン聞いてま

    声かわいいで

    がんばってください

  • 豆(ゲームのみ) 
    4/20 01:53

    頑張ってね

  • アルピー 
    4/20 02:39

    明日はウエハース一気です
    がんばれー
  • 杏奈パパ 
    4/20 04:47

    仕事が長距離運転手だから、毎日じゃ無いけど
    来るだけ聴いてるよ

    ピスちゃんに負けずに頑張って下さい

    Coke一気飲み
    疲れ様

  • マサカズ@完全無課金 
    4/20 05:30

    まさかまた出る事になるとは思いませんでした

    炭酸が苦手な人も居ますからね、よく飲みきりました

    クイズ、落ち着いてみてください、ヒントも出してくれているし、きっと大丈夫

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/20 06:41

    おはようございます
    い天気… 続きませんね〜


    今日は、一気食い〜

    麻莉チャンらし
    頑張ってね〜


  • ★ろろ☆(…) 
    4/20 07:58

    お勤めご苦労

    ピスチャン、英語もスペイン語も解らないみた

    あーりんこの語学力に一目おいているみたい
    何だか解らないが、凄いってこと
    だから、悔しい時は是非「スペイン語」
    (文句を)
    『何て
    ったの
    って聴かれたら、適当に……。

    あぁ、楽しい


    おしまい。
  • デフラグ佐藤 
    4/20 08:40

    そそ、語学力で、ピスちゃん「いじり」賛成!


    ありんこちゃんと逢った人たちの、昨日のUstやツイッター
    とても楽しかったで

    今日は天気がイマイチですけど、バリバリがんばってくださ
  • クオン  
    4/20 10:04

    昨日は お疲れ様で

    負けずに頑張ってね

    いざ んな場面で問題だされるとテンパッちゃぅんだょ

    気楽に△世

  • Morgenstein 
    4/20 11:18

    ありんこちゃんかわいそう〜。毎日いじめられて^^
    がんばってねー!応援してるよ!!
  • アール 
    4/20 11:20

    昨日は、おつかれッス現場で話し掛けまくってた奴ですw一気飲み楽しかったよ歩道橋からママーって叫んでるありんこちゃんに爆笑。また会えたらよろしくね♪応援してる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)