DANCER集結

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/DANCER集結 画像1
あぁーお天気気持ちいいですねー


さっそくひと踊りしてきました


これから、パレットプラザに行きます(#^.^#)
なんか、楽しいことがあるみたい


写真は、ダンスのときのお写真でーす


 
  • コメント(全7件)
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/11 13:21

    今日は
    ダンサー麻莉チャンなんだ〜
    天気も良いし
    持ちイイだろうね

  • 洗濯する犬 
    4/11 15:23

    お社長

  • 夕ク@S575SourPMA 
    4/11 15:49

    ありんこは何屋さん

    ルンバルンバ
  • しゅωぞぅ[退会 God bless you!] 
    4/11 16:28

    今日本当良ぃぉ天気ですょね―

    ぉ散歩とか山登りに行きたいです
  • マサカズ@完全無課金 
    4/11 19:14

    ふむ〜ラジオの時とはまた違う、新たな一面ですね
    ダンスが上手いみたいですし踊っている所も見てみたいなぁ

  • デフラグ佐藤 
    4/11 22:40

    これからもいろいろな「ありんこさん」
    私たちに披露してください

    グルーヴラインZは、楽しんで遊んじゃって
    P兄を攻めていきましょう(^_^)
    後方支援はP地区リスナーが応援します

  • 夕ク@S575SourPMA 
    4/12 19:04

    P地区重たい
    こを隠れP地区にしたらありんこに怒られちゃうかな
    リームワーカー一緒に言えたのうれしかったで
    お客の車壊したタダ働きやろうでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)