応援メッセージありがとうございます(#^.^#)

たくさん頂いていて、
嬉しいです


GROOVE LINE 歴の長いリスナーさんからの
アドバイスも嬉しいです


ありんこは、
今週は、がむしゃらでしたが、
来週もがむしゃらに、楽しんで、番組に参加していきたい!
と思っております。

少しエッチな感じなことを言わされたり、
あたしのプライベートを、ピストンさんの巧みな話術で掘り出されたり、
トラップに危なくはまりそうになったり、
でも、これはピストンさんがギリギリで止めてくれたり、
グル―ヴラインワールドをもっともっと知りたいなって思います。
あ、でも、知っちゃったら、いぢわるになっちゃうのかなぁ。
何を勉強したらいいでしょう?
おっさんとお付き合い!?
あと30人とデートしろって言われたけど・・・


さすがにちょっとできない。
まだまだ、ありんこは、ぺーぺーですね。(笑)

今日はピストンさんのBBQに誘って頂いたのに、
お仕事で参加できず

楽しそうだったなぁー。
もっと暖かくなったら、またやってほしいぃなぁー。

明日は、ダンサー有宗です。
早起きだから、もう寝ます。お休みなさい。
みなさん、どうも有難うございます


 
  • コメント(全13件)
  • MACHIKO 
    4/10 02:35

    来週もGL頑張って下さい
    りんこさんの可愛いらしい声好きです♪
  • マサカズ@完全無課金 
    4/10 02:42

    充分夜更かしですが
    (笑)
    ありんこさんはありんこさんのままでいいんですよ、色々な事があるとは思いますが
    真っ直ぐにそのまま

    一週間お疲れ様でした、来週も楽しみにしています

  • みーけんぱ♪# 
    4/10 03:01

    30人
    無理でしょう
    っさんならここにいますけ
    ピス兄を筆頭におっさんやGLはありんこを
    王ありに飛躍させる予感がありま
    早くそれが確信に変わるといいね

  • ケンゾ 
    4/10 06:16

    来週もより一層のご活躍、期待してます


    頑張ってください

  • みっくん 
    4/10 06:30

    30人の中の1人に立候補します

    マリちゃんらしく慌てずに行きましょう

  • kodiwo 
    4/10 06:50

    来週も頑張って〜

    ファイトファイト

  • ゆら 
    4/10 07:31

    おはようございます


    多分ご本人が気にしてる程では無いですよ。
    ピストンさんはまだ、かなり手加減してますから…
    リスナーとしては楽しけれ
    ですの


    作り手さんも楽しんでやって頂ければ良いのではないでしょうか?

    ダンサーの写真もアップして下さ

  • デフラグ佐藤 
    4/10 07:48

    トラップ!危険!でも、ピストンさんのトラップは
    叱咤激励の愛のトラップかもしれませんね。
    Zの前の番組の時も、某秀島のお姉さんも仕掛けられ
    ましたから、ドンマイドンマイですよ。来週も楽しい
    放送を僕たちに贈ってくださいね

  • たっかー 
    4/10 08:08

    ありんこサンが、トラップにかかってポロッと出る言葉が何とも楽しいです
    もたまには上手にトラップを飛び越えたり「その言葉知りません」と知ってるのに笑いながらトボけてみたり(笑いながらというのがポイン
    )してピス兄を翻弄するテクを身につけて頑張って下さいね


    (あと秀島サンの様にピス兄の吐いた毒を無理矢理フォローするテクをマスターすれば色んな場面で役に立ちます
    )
  • 鴨★ネギ族★ンピ☆彡 
    4/10 12:17

    こんにちは
    楽しく聞いてます。

    ピストンさんに切り返しが出来るようになろうよ。
  • トミ 
    4/10 12:46

    来週も頑張ってください!
    応援してます
  • WAN  
    4/10 17:29

    来週も頑張って下さいね


    徐々に、慣れれば、大丈夫ですよ

  • ポンセ 
    4/10 19:57

    こんばんは。
    素人の僕が言うのもあれですが、ありんこさんはよく頑張ってると思いますよ。誰がやってもピストンさんの相手は難しいです。リリコさんでも一杯一杯なときは何度もありますから。
    ありんこさんの年齢がもっと上だと反撃のしようがあるだろうけど、そういう意味でも凄く難しいと思います。とにかく回数重ねてどっか隙を見つけられれば良いんですけどね。
    ありんこさんの曲紹介の英語の発音が心地よいです。
    ピストンさんを英語で畳み掛けてやりましょう
    ピストンさんが夢に出てきたみたいですが、あまり深く考えずに頑張ってください。
    気持ちに余裕が出てくればきっとのってきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)