Good Morin'

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/Good Morin' 画像1
おはようございます


昨日は、生放送中のまさかのクイズ不正解で、
現場のレポート隊としての出動指令が出ました。

本来スタジオにいるはずが。。。
雨の中、一人で、向かい、
待ち合わせの駅でしばらく誰もいないさみしー切ない不安な想い


合流後は、優しいリスナーさんにお声をかけてもらったり、
ご馳走になったり、
おいしい想いをさせて頂きました


CTCのときも、突撃レポート隊になりましたし、
外のが似合う!?

いやいや、スタジオに置いてください


今日は、晴れっ!!

またの、〜まさか〜に備えて、
スニーカーで出勤します


 
  • コメント(全18件)
  • kodiwo 
    4/8 09:07

    おはようございます^^
    今日は良い天気ですね〜♪
    今日は長男の入学式、明日は次男の入園式です〜。
    GL頑張って下さい

  • nami【】 
    4/8 09:31

    おはよ

    昨日の放送は大変だったね

    一人で大丈夫なのか聴きながら心配してました
    今日も楽しい放送を期待していま
  • マサカズ@完全無課金 
    4/8 10:02

    昨日はお疲れ様でし

    まさかもう無いとは思いますけどね、外は…

    やっぱりスタジオにありんこさんが居ないと駄目ですね、もっと声が聞きたいですよ

  • デフラグ佐藤 
    4/8 10:21

    ピストン兄ぃの愛のムチ?その後、ありんこちゃんが出てからも交通情報のお姉さんにも、同じ事やってましたよ>ピス兄ぃ めげずに今日も元気よくGLZがんばってくださいね

  • ゆら 
    4/8 11:34

    昨日は雨の中お疲れ様でした!

    今日は少し寒いですが良い天気なのでレポーターも良いので


    でもやっぱりスタジオでピストンさんとのやり取りを聞きたいなぁ

  • ポンセ 
    4/8 12:11

    コンニチハ

    昨日は大変でしたね
    西沢さんの一連の流れは正直聴いてても単純に「面白い」と言う言葉に当てはまるかはどうか疑問符はありました
    ただ、勝手な想像ですが西沢さんは何かとっかかりを見出だそうと試行錯誤してるんだと思います。思いたいです
    ただ町田のラブホテルのやりとりは笑いました
    ああいうやり取りは西沢さん上手いですね。
    ありんこさんが嫌々やってるのも面白かったで
  • みっくん 
    4/8 12:39

    今日は天気良いからレポートも気分最高ですよ〜(笑)
  • よっしゃん 
    4/8 17:42

    ありんこちゃん。お疲れさまです。大阪からGROOVE LINE Z聴いてます。もちろん今も聴いてま〜す。昨日は雨の中、突然の出動お疲れさま〜。m(__)m
  • ブライアン 
    4/8 18:55

    ありんこちゃん、昨日は雨の中お疲れ様でした
    日も危うく行かされそうでしたね
    援してます
    張って

  • 牙吉 
    4/8 18:58

    アリンコ がんばっ
  • MACHIKO 
    4/8 19:06

    昨日はお疲れ様でした(笑)まさか本当に行かされるとは思わなかったです。
  • emu 
    4/9 00:54

    今週の放送お疲れ様でした。はじめての月ー木通しにもかかわらず、さらに水曜日は外回りで大変でしたね。来週も頑張って下さい。
  • ケンゾ 
    4/9 01:01

    ありんこさん。三角ビキニでのサンバ期待してます


    「言」が増えました


    あとはタイミング



    がんばれ〜

  • ぼたろー 
    4/9 07:55

    おはよぅございますp(^-^)q

    一昨日は、大変でしたねっ(^^;)

    ピスにぃの無茶ぶりに答えたありんこさんに◎(笑)

    これからもたくさんの壁やハプニングがあると思いますが、ありんこパワーで乗り越えてください(^-^)/~~

    応援してますp(^-^)q
  • しんじ 
    4/9 13:11

    毎日聞く。(^^)v
    ありんこ頑張れ!
    金曜はおやすみか〜

  • たっかー 
    4/9 17:10

    ありんこサンがグルーヴラインにピンチヒッターで出た時からずっと聞いてましたが、GREEでブログやってたんですね。知らなかった

    初々しいけど頑張って会話に合わせている所が可愛くて好感がもてます…

    ピス兄のムチャブリには先代の長年連れ添った秀島さんも最後の最後まで苦労してたから大変だと思うけど…負けないで自分らしく頑張ってくださいね。

    私もここと同じ名前で投稿して何回か読まれた事あるんで、また投稿しますね


    応援してますんでこれからも頑張って下さいね

  • maple8cinnamon 
    4/9 19:38

    水曜日は大変だったね。最初はありんこの声が聞けず納得できませんでしたが、ずっと一緒も疲れると思うので時にはいいのかもしれないね。お互いに。

    むしろピスの支配下を離れているそういう時こそ主導権を握れ!輝いて、ピスをサプライズさせよう
  • あ@アッキ  
    4/9 20:09

    ピス兄に負けるなぁwwがんばっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)