晴れっ!

よっしゃーぁー!

落ち込んだって
意味なぁーい!

七転び八起き
ただじゃおきあがらないもんだっ(^O^)/

今日もがんばるぞーぃ

ENJOY LIFE
KEEP SMILE


アイコン?の写真変えてみたぁ


 
  • コメント(全14件)
  • マサカズ@完全無課金 
    4/6 15:42

    そうそう、何とかなるさ、前向き

    とは言え落ち込む事は無いですよ、何も

    ピストンに可愛がられてるのがわかりますよ

  • けいちん 
    4/6 19:13

    fight

  • maple8cinnamon 
    4/6 19:56

    CtCで初めて声を聞いた瞬間KOされました。惚れてもうた!J-Waveで連日聞けるようになって幸せだ。エロネタ連発のピスだけど、憐れみの心で包んであげてください。奴がスベッたら「何があってもアリンコは貴方の味方だからね」と言ってあげよー!おやじイチコロです。
  • りゅういち 
    4/6 20:51

    お疲れさんです(^-^)

    明日も聴くんで頑張って〜(*^-')b
  • さかちん[営業中] 
    4/6 21:19

    お仕事中の1枚ですかねっ
    「…か
    」と思えばなんとかんるものです

  • マキシマムじゅん君 
    4/6 21:52

    頑張ってほしいけど正直ピストンとは合わないと思う
    日聞いてるのが辛いです
    りこさんのファンなのにー

  • みーけんぱ♪# 
    4/6 21:55

    4月からはお客さんじゃなくパートナー!ありんこを聴きたい人もいるはずだよ
    入るサインを兄も出してるよ!
    まず絡
    滑ろうがオお構いな
    GO!ありん

  • ‡T☆K☆To‡ 
    4/7 00:49

    毎日『Z』聴いてますよ!秀島さんとは違って当たり前。頑張れありんこ

  • ポンセ 
    4/7 08:30

    おはようございます
    西沢さんのフリとかネタとか強引でかなりしつこいですから、いかに飲み込まれないで自分を持つかだと思います

    何も気にせず無になって頑張ってくださ

    早くありんこさんらしさが出せると良いですね。応援してますよ

  • おとさん@シュール担当 
    4/7 18:18

    ありんこさん、ピス兄が連絡してくれと放送で言ってますよ
  • アカシンD 
    4/7 19:30

    ほっ♪
  • マサカズ@完全無課金 
    4/7 22:12

    今日は大変でしたね、中継現場に行くことになるとは

    やっぱりありんこさんが居ないとつまらなかったですよ、ピストンさんの隣にはありんこさんが必要です

  • オイルパン鈴木 
    4/7 22:35

    今日は大変でしたね
    笑。
    もしかしたら、明日も中継現場に飛ばされちゃうかもしれないです

    アリンコさん頑張ってください

    でも、こんな経験ってなかなか無いですよね

    ピス兄は、アリンコ今までにない経験をやらせたいんだと思うんで

    あの人も、結構苦労してきた人みたいですから

    大変だと思いますが、ピス兄とやっていくには覚悟と根性が必要だと思いますよ

    ホント頑張ってくださいね
    援してます

  • ケンゾ 
    4/7 23:04

    ピストン兄いにもっとグイグイガブガブ噛み付いてください。せっかくの可愛いらしい声があまり聞こえて来ないのが残念です


    応援します
    んばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)