GROOVE LINE Z スタートダーァーッシュ!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/GROOVE LINE Z スタートダーァーッシュ! 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/GROOVE LINE Z スタートダーァーッシュ! 画像2
☆GROOVE LINE Z☆
スタート切りました


お聴きいただいた方、
どうもありがとうございました


最初は緊張していましたが、
ピストンさんも、リスナーのみなさんも面白くって、
優しくして頂いて、楽しかったです


スタジオに入ったとき、
こんな素敵なFAXが

記念にお写真撮っちゃいましたゎ


それから、こんなものを発見!
‘ありんこ’‘ありんこ’って呼ばれ、
(しかも、めんどくさいからだってw)
諦めろ!とも言われているので。。。
もう、自分から

ありんこロール。
生放送前で、みなさん、ピリピリした中で、
ロールケーキは、NGだったかも。

なにはともあれ、
今日の初回。
無事!?終了いたしました。

みなさん、こちらにコメントも下さっていて、
ありがとうございます

嬉しかったです。
今後とも、ありんこ、
グル―ヴラインZどうぞ宜しくお願い致します


 
  • コメント(全13件)
  • みーけんぱ♪# 
    4/2 00:31

    おかえりっす
    中々好評でしたよ
    おっさんの歳にウケすぎ|(-_-)|
    一応ズラチックは15歳だ
    他は平均40だから
    悟するように
    わかるな?

  • みーけんぱ♪# 
    4/2 00:58

    あっ、プロフの仕事
    とこ直した方がいいよ!
  • J(えこちゃんパラパラ練習中〜) 
    4/2 02:01

    CTCお疲れ様でした。毎週楽しみにしてたのたに、ほんと残念。またNack5に帰ってきてね

  • NaKa 
    4/2 02:14

    強烈なピス相手に
    半端では 対抗できひん


    乗るか 黙る… か


    キャラ確立しましょ


    慣れょ

  • ラック・ジュビリー 休止中 
    4/2 03:33

    今日はピストン氏の声が不調だったし、初回だからツッコミが優しかったと思いますヨ


    何せ、あの秀島さんの、初期の頃のうろたえ様は、可哀相だったも


    大袈裟じゃなくて、月曜からは、もっと振り回されると思うので…まぁ、それが当然だと思ってあきらめるしかないでしょうネ


    受け入れるのでもなく、適当にごまかすのでもなく、妥協するのでもなく


    とりあえず落ち着いて、いかに素早い判断と対応ができるか、です


    とにかく、愉しんで下さい

    不安な気持ちは、電波に乗ります



  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/2 04:04

    お疲れ様でした〜


    どうでしたか

    楽しく出来ましたか


    レギュラーになって初日だからね
    緊張してたと思うけど…
    慣れてくれば、だんだん楽しくなって来るんだろうなぁ〜


    麻莉ちゃんらしくね

    やっぱり〈ありんこ〉なんだね…



  • けんまるv2 
    4/2 07:32

    シンプルに凄く楽しかったです(^▽^)

    良い週末をね
    月曜のONAIRも楽しみにしていま

  • マサカズ@完全無課金 
    4/2 17:05

    初回お疲れ様でした 他の誰でもない、ありんこさん、ピストンさんのグルーブラインですからね

    誰かと比べたりなんて必要ないですよ、自分らしく輝いて下さい

  • みっくん 
    4/2 19:42

    マリちゃんはいじりやすいキャラなんですよ

    愛情だと思って頑張って下さい

    ファンキー

  • パクチー 
    4/3 02:04

    初めまして。
    自称グルーブライン最年少の最長期リスナーです(^O^)/
    ラジオ聴かせて頂きました^^
    10年前から先日まで秀島さんだったため、少し不思議な感じでしたが、いつも通り楽しかったです★
    これから先ピストンさんのいじりが沢山あると思いますが、頑張って下さいね♪
    応援しています★
    P.S.
    たまにメール送りますので、その時は宜しくお願いします!
  • ネオ[67]♂マイペース 
    4/5 20:00

    ピストンに負けるな(^^)v
    右から左に受け流し




    ムリせず楽しんで、マイペースで行きましょ(^o^/ )/ワオッ!
  • ポパイ〜ヤЯ【やっと復活】 
    4/6 11:32

    Z聴いてます


    GREEをやってたの知りませんでし

    これから段々ピストン様の攻撃(愛のムチ?)があるかもしれませんが頑張って下さい


    P.S
    ピストン様も言ってましたが、スポンサー紹介の声がなぜか怖いで
    笑)
  • デフラグ佐藤 
    4/8 10:24

    ファックス撮って下さっていたんですね
     初回から、がんばってる、ありんこちゃんをP地区リスナーは応援してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)