わきゃーーーっ

行ってきます


 
  • コメント(全17件)
  • chuuuuuu! 
    4/1 12:29

    いってらっしゃいです^^
  • あかね父 
    4/1 12:45

    いってらっしゃい

  • アニキ金本 
    4/1 12:52

    お気をつけて

  • ひらどん§流山のノブ§ 
    4/1 12:54

    六本木か?

    頑張れよ〜!


    流山のお父さんより(^o^;


  • ゆら 
    4/1 13:13

    頑張ってね。

    頭っから聞いてるよ


    楽しみ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/1 15:39

    行ってらっしゃーい

    暖かくなったけど、風が強くなったね〜



  • マサカズ@完全無課金 
    4/1 15:41

    行ってらっしゃい、楽しみにしてますよ

    大丈夫、自分らしくやってみてください

  • nkd 
    4/1 16:35

    いま聞いてますよー^^
  •  
    4/1 16:54

    ありんこ〜聴いてるぞ〜
    ピス兄に翻弄されながら自分を出して頑張れ(^з^)-☆Chu!!
  • けんまるv2 
    4/1 17:45

    j-wave聞いてます
  • 宇宙チン(´Θ`) 
    4/1 19:00

    可愛いから大丈夫だ

    頑張って〜!
  • 福耳 
    4/1 20:03

    gl-Z、聞いてるよ〜
    がんばってピス兄をカモってね〜
  • おむ 
    4/1 20:25

    アリンコさん初めまして

    GROOVE LINE Zを聞いてました


    緊張してたようですが、楽しく聞くことが出来ました。これからも頑張って下さいね

  • maple8cinnamon 
    4/1 20:59

    今日たまたまGLを聞いて番組名にZが付いた事、そして何より麻莉子ちゃんがアシスタントになった事を知ったのです。ケイザブロウと組まないかなと思ってましたが最高!頑張れ
  • ケンゾ 
    4/1 21:27

    初回 いかがでしたか

  • ソイソースじゅんぺい 
    4/1 21:36

    アリンコさん。GL聞いてます。秀島さんの後として、ピス兄との掛け合い、いろいろと大変でしょうが、頑張ってください!楽しみに聞いてます!
  • しゅωぞぅ[退会 God bless you!] 
    4/1 23:35

    今日聴きまし


    これからも頑張って下さぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)