VIVA!! CHANCE TO CHANGE!!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/VIVA!! CHANCE TO CHANGE!!! 画像1
みなさん、応援ありがとうございました!

CHANCE TO CHANGE
3月28日をもって終了いたしました。
一度、卒業ということになりました。

プロデューサーの泣いちゃだめよ!という言葉に、
必死に歯を食いしばりお届けしていました。

基本的には、いつもの調子、
ハイテンションで始まったので、
感傷にひたる間もなかったのですが、
途中で、TAKAさんの選曲がよすぎて、
曲中はヤバかったです。

それから、リスナーのみなさんから頂いたメールが
本当に本当に嬉しいお言葉ばかりで、
全部頂いて帰りたかったくらい嬉しくて、
とっても幸せでした。

番組終了後、こんな爆弾にかけてくださった、
大好きなNACK5の方々、
それから、本当にたくさん御世話になった番組チームのみなさんから、
素敵なお花を頂き、
このお仕事できてよかった、と心から思いました。

ここで学んだことを、
心強いみなさんがいることを自信に、
これからも頑張っていきます!

みなさんも、叱咤激励、どうぞ宜しくです!!

 
  • コメント(全7件)
  • KINOPPY 
    3/30 00:17

    お疲れ様!
    今後の活躍も楽しみにしてます!
    応援してます
  • マサカズ@完全無課金 
    3/30 00:18

    麻莉子さんの人柄があったから、皆さんから可愛がられたんだと思います
    お疲れ様でし

  • 液体ムヒ 
    3/30 00:19

    またNACK5で麻莉ちゃんの声聞きたいで

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/30 03:13

    CTC卒
    めでとうございます

    半年間、お疲れ様でした〜

    毎週、楽しい放送をありがとうございました。

    CTCは、TAKAさんで良かったですよね

    ギロッポンに行っても、大きな声で
    キハキ
    を忘れないでね〜

    ヤッパリ最後は、TAKAさんに抱かれたのか…


    抱いて

  • 茶柱3号 
    3/30 06:40

    こちらでは、初めまして


    CTC半年間、お疲れ様でした&くさんの楽しい時間をありがとうございました。

    半年後にまたタカさんと戻ってきてくださいね

    待ってま〜す
       あいこ

  • ひらどん§流山のノブ§ 
    3/30 08:15

    お疲れ様ダス


    TAKAさんの変
    初めて見たw(°O°)w

    けど、右手が


    俺もTAKAさんも
    麻莉ちゃんのお父さんレベルだから…



    卒業おめでと



    これからも
    頑張れ〜☆彡


  • みっくん 
    3/30 20:06

    お疲れ様でし


    これから新しい出発ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)