足がふらふらしてます

今日は、お身体つくりでジムへ。


昨年からお世話になっているトレーナーさんが
新しいメニューを組み込んでくださり、、、
帰り道の駅、階段ですでに足がふらふらです


食事のアドバイスも、
とゆーか、お小言(笑)も頂き、
たんぱく質摂取が大事だそうで、
まずは、大豆ペプチドドリンクをいただきました


お豆腐のお味噌汁と納豆とご飯が
理想の朝ごはんだそうです。


まずは早起きですね(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • SYGNAL 
    3/12 20:52

    うちはいつも三日坊主だにょ( p_q)エ-ン
  • マサカズ@完全無課金 
    3/12 22:21

    ジムで体作りもしてるんですね

    無理しない程度に頑張って下さい

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/12 23:00

    お疲れ様でした〜

    体作りは大事だよね

    ジム…

    オイラも、メタボだからなぁ〜


    プロテインとかも、大豆で出来ている物があるから、プロテインを牛乳でシェイクすると良いかも〜


    昔、朝晩それにして痩せたんだけど〜 今は、明らかに食べ過ぎたなぁ



  • <MIKA> 
    3/12 23:24

    体づくりは大事です

    あまり無理しないで下さい


  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/14 13:00

    おはようございま〜

    今日もイイ天気
    かくなりましたね〜


    CTCも、今日を入れてあと3回


    大きな声で
    キハキ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/15 07:49


    おはようございま〜

    今週もヨロシクお願いします


    昨日は、CTCお疲れ様でした〜


    寝坊してしまい… 麻莉ちゃんの入り待ち出来ず


    花菜ちゃんのイベントに参加して来ました。
    トイレの神様4回聞きまし

    NACK5で3回
    ちCTCで2回も


    イベントで、CTCに出演したことを言ってましたよ

    「TAKAさんに、有宗さん!楽しかったです。また機会があったら出演したいですね〜」って、言ってまし

  • ☆ミラクル☆ 
    3/15 19:43

    こんにちは


    今ラジオを聞いていたら、「四月からグルーヴラインのMCに有宗さんがやる」って言っていたんですが、本当ですかぁ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/16 07:12

    おはようございま〜

    がりましたね


    今週は
    に行けそうですか


    気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)