女の子だもん

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/女の子だもん 画像1
ひな祭りですね。
女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

桜餅
ついつい買ってしまいました

雛飾りを大々的に飾ることはなくなってしまいましたが、
女の子だもん。

こっそり買って、ママとお祝いします


 
  • コメント(全6件)
  • ひらどん§流山のノブ§ 
    3/3 13:04

    美味しそうだ


    麻莉ちゃんの
    お内裏サマは
    何処に…?


    Jは、虐められて可哀想だった。
    悲しくて30分しか
    聞けなかった(T_T)

    メルちゃんは
    ブラジルじゃないゾ
    (`へ´)
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    3/3 13:04

    そっか、今日は雛祭りなのか。

    どうりで寂しいわけだ。
  • 電脳の天使・機械人形の贈り物SNOW 
    3/3 13:04

    えっと、菱餅じゃなくて桜餅なの


    関西の桜餅と少し違うね

  • しゅう 
    3/3 14:30

    食べたいなー
  • H∧L 
    3/3 20:21

    今日、ひなまつりですね

    関係ないですが、
    3月4日明日は私の二十歳の誕生日です(^^)笑

    よかったら
    仲良くしてください

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/4 06:42

    おはようございま〜

    今日は夕方か
    … 寒いみたいです


    桜餅
    味しそうです

    麻莉ちゃんは、葉っぱを食べちゃう派
    べない

    塩漬けして、軟らかいから、食べても良いのか… 食べちゃダメなのか… わからないんだよね〜


    オイラは、食べたり、食べなかったりなんだけ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)