ありんこ

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ありんこ 画像1
お友だちのみなさま
おはようございます(*^。^*)


昨日は、なんかもうへっとへとで、
翻弄されるということを、身体で全身で実感した気がします。

ダメをあげたらキリがないのですが、、、
とゆーか、私らしく、がテーマでしたが、
あわあわなりながらも、楽しいあっとゆーまの3時間半でしたが、
なんかまったく覚えていない

グルグルラインでした

グルーブラインです!
あるいみ、ス、なのかっ><

聴いて頂いたかた、どうも有難うございました


ちなみに、昨日から、あだ名が
~ありんこ~になりました(笑)

ピストン西沢さんに撮っていただいたお写真。
~裏話~
ピストンさんと同じテイスト
Tシャツ&ジーンズだったのですが、
「ゆるっ」と言われてしまいました。てへ。

 
  • コメント(全12件)
  • マサカズ@完全無課金 
    3/2 10:06

    おはようございます ありんこ、何か可愛らしくていいあだなだと思いますよ

    強者のピストンさんですからね、十分に相手はつとまっていました

  • あずみ∞貞子 
    3/2 10:34

    ありんこ…かわいい名前ですね。


    頑張ってください。

  • nami【】 
    3/2 10:34

    とっても楽しい放送でした
    これからも頑張って
  • キリギリス 
    3/2 11:01

    昨日GROOVE LINE聴きました♪
    有宗さん必死に頑張っていました
    ピストンさんに翻弄されてました これからも頑張ってくださいね

  • 峠マン(平日仕事中は放置します) 
    3/2 11:56

    ピストンさんが言ってましたね


    お疲れ様でし


    途中からですが楽しく拝聴していました


    これからも頑張って下さい

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/2 13:01

    お疲れ様でした〜

    ありん
    逆電バンバンなんですね〜

  • オイルパン鈴木 
    3/3 00:32

    聞いてましたよぉ


    お疲れ様でし


    ピス兄を相手に翻弄されながら3時間半、素晴らしく、楽しかったですよ


    ピス兄はやっぱりすごい人ですよねぇ


    ありんこさん、これからも応援してます頑張ってください

  • ぱあダビ伝 
    3/3 03:58

    放送、良かったね〜
    張ってくださいね(^^ゞ
  • ラック・ジュビリー 休止中 
    3/3 06:54

    有宗さんがGREEにいらっしゃるとは


    ピンチヒッターのナビゲーター、ご苦労様でし


    ピストン氏が「ありんこ」と呼んで、本名が一時間に一回ぐらいしか出て来なかったので、そういう芸名なのかと思っちゃいました


    キュートなお声と、ピストン氏を相手に頑張ってる感じが、とても印象的でした


    これから、ラジオのお仕事も増えるといいです




  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/3 09:39

    おはようございま〜

    今日は暖かくなると


    でも、明日、明後日は… また寒くなるみたいです
    風邪ひかないようにね〜

  • 有宗麻莉子 
    3/3 12:58

    初めましての方も、コメントありがとうございました
    はい!頑張ります!
  • t3t2t1 
    3/17 19:22

    グルーヴラインZ楽しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)