81.3 FM J-WAVE16時半からよかったら聴いて下さい♪

おともだちのみなさま、おはようございます(*^。^*)

本日、J-WAVEのGROOVE LINEという番組で、
アシスタントをさせて頂きます


16:30~20:00です


ピストン西沢さんと秀島史香さんがパーソナリティの番組なのですが、
秀島さんがお休みということで、今日の代打をさせて頂くことになりました


代打が務まるのか?いや、あたしらしく、で


とりあえず、楽しんできますので、
お時間合う方、いらっしゃいましたら、
一緒に楽しみましょう

盛り上げていきますぞー!!
gl@j-wave.co.jpです(^_-)

 
  • コメント(全16件)
  • モト 
    3/1 11:59

    聞いてますからがんばってね〜〜
  • 峠マン(平日仕事中は放置します) 
    3/1 12:00

    残念ながら仕事ですが18:30から退勤なので聞きます


    それから昨日、NACK5で初めて有宗さんを聞きました


    素敵な声です

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/1 12:26

    J-wave グルーブライン…

    面白い見たいですよね〜

    NACK5のリスナー仲間も結構聞いているみたいです…


    まりちゃんらしく

    大きな声で

    ハキハキと


    頑張りすぎないで、頑張ってね〜

  • 液体ムヒ 
    3/1 12:44

    テカ
    NACK5の番組は3月いっぱいで終わりなんです

  • オイルパン鈴木 
    3/1 17:28

    今聴いてますよぉ〜


    頑張ってくださいね


    ピス兄にいじられまくってくださ

  • しゅう 
    3/1 17:52

    声がタイプです ガンバァ
  • W54T 
    3/1 17:55

    聴いてるよぉ〜(。-∀-)

    ピストンさんの攻めに負けるな!(笑)

    ガンバってねぇ〜o(^▽^)o
  • マサカズ@完全無課金 
    3/1 18:06

    聞いてますよ、かなりいい感じで楽しませてもらってますよ

  • ワタビー@ 
    3/1 18:12

    ナウ聴いてますが
    大変そうですね!

    でもハキハキしてて
    超感じ良いですよ!
  • 上尾の指名打者 
    3/1 18:57

    今日はNACK5を浮気して聴いてますよ(笑)
    麻莉子さんらしく、頑張ってください!
  • オヨネコ・ソン・ナ・アホ〜ナ〜 
    3/1 19:08

    今聞いてます!声の抜けが良いといいますか凄く虜になりました!頑張ってください!
  • 源泉100 
    3/1 19:20

    『ありんこ』さん、グルーヴライン聞いてますよ。
    海外生活は長かったんです

  • ライチャス∽残りわずか‥早いなぁ∽ 
    3/1 19:30

    グルーブラインをいつも仕事中に聞いているものです

    秀島さんとピス兄のやりとりが楽しくて(⌒〜⌒)

    でも今日はいつもと違う魅力ある番組になってましたよ?
    もしかして月一レギュラーになったりして(≧∇≦)


    やりとり楽しく聞かせていただいてます☆あと少し振り回されないで頑張れー!!!
    声が木村カエラさんに似てる♪♪
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/1 20:07


    麻莉ちゃん
    お疲れ様でした〜


    電波が悪かったから、ラストの10分くらいしか聞けなかったけど
    どうだった



  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    3/2 07:05

    おはようございま〜

    今日はハッキリしない天気ですね…


    CTCが終わったら…
    グルーブラインに


  • みーけんぱ♪# 
    3/17 00:24

    4月から決定だそう
    ピス兄共々よろしくお願いしますm(__)
    P地区アザラシと申します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)