ハッピーバレンタインでした!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ハッピーバレンタインでした!! 画像1
今日はまた雨がしとしと。。。
寒いですね。いかがお過ごしですか。


昨日は、バレンタインということで、
番組スタッフさんたちに、
プレゼントしましたー


あんまり触れてもらえなかったので、
こちらで自分で触れちゃいます(笑)


カプチーノ大好きな相方TAKAさんには、
カプチーノのモチーフしたチョコレート。
カップも、ミルクも、シナモンも全部チョコレート!


ゴルフ好きなディレクターさんには
ゴルフボールモチーフ。

サッカー好きなディレクターさんには
ワールドカップモデルだというセット。

ADさんには
可愛いぶたさんのチョコセット。

作家さんは女の子なので、お気持ちで。


男性陣は、箱開けて
きゃぁー可愛い!!
とかじゃないんですね(笑)
気に入ってもらえたかしらぁ

その人のこと考えながら、一生懸命探すのが、
楽しかったから、いっか


それから、なんと、いつもこちらにコメントも頂いているリスナーのかたから、逆チョコを頂いてしまいました


嬉しかったです〜ありがとうございました


そして、昨日はメールもリクエストもたくさん頂きました。
有難うございました


 
  • コメント(全11件)
  • おさむ 
    2/15 15:52

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • J(えこちゃんパラパラ練習中〜) 
    2/15 16:04

    元気かいかぁ〜い

    TAKAさんに、チョコ
    体ない(笑)
    毎週仕事中に聴いてるよ〜
  • ホンさん 
    2/15 17:25

    ぶたさんチョコが気になった・・・・
  • ひらどん§流山のノブ§ 
    2/15 17:30

    ゴチでした♪

    みんなで分けたよ☆

    来月のWDは
    お返ししなきゃね(^.^)b



  • みっくん 
    2/15 20:40

    貰えなかった
    ぁ別に遅れても全然
    すから

  • 流れ星風丸 
    2/15 21:21

    お写真素敵で

  • 井加瀬肉慰造 
    2/15 23:04

    今年は仕事ばっかりでチョコ零

    TAKA江川さんは良いなぁ〜


    僕もJCNで働いてるので何時か会えると良いですね(笑)
    こんな事書いたらいかんか

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    2/17 07:32

    おはようございま〜
    今日も寒いですね〜

    でも
    積もってなくて良かった〜


    先日は、ありがとうございました

    お話が出来て、嬉しかったです


    マリちゃん…
    ハンドルを握ると、性格が豹変


    応募しましたよ〜

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    2/18 09:09

    おはようございま〜

    なりましたね

    午後には、止むみたいだけど… どうなんだろう〜


    気を付けてね

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    2/20 09:50

    おはようございま〜

    今日はやっと
    イイ天気
    なりましたね

    寒いですけど


    iQキャンペーンの番

    面白いですね

    タカさんに、かぶり気味でまりチャンが喋っているのは… 笑えます

  • 有宗麻莉子 
    2/21 00:33

    コメントたくさんありがとうございます
    更新します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)