バスケ試合〜興奮しましたっ

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/バスケ試合〜興奮しましたっ 画像1
こんにちは


昨日は、bjリーグの試合を観に行きました

仙台のチームに大学時代のお友だちがいて、
彼の試合を久しぶりに応援できました。

誰よりもちっちゃい小柄な選手なのですが、
存在感大きいし、
きっとチームでもムードメーカーだろーな。


それってとっても大事なことだなーって思いました。
勝つ!ってことに執着して、
諦めなくって、
身体中でぶつかって、
そういう姿に人は魅了されるんだろうなーって。

今の仕事は
ゲームの勝ち負けとは、単純に比較できないけど、
色んなヒントをもらった気がします


スポーツって、いいですね!!

みなさんは、スポーツ観戦とか、
ご自分でスポーツとかされているのかしら?

 
  • コメント(全6件)
  •  
    2/10 13:56

    わしゃ〜ロッククライミングじゃ
    最近は事故してまったでやってないけどなぁ
    がいい
    々しいからね
    れた心が癒されてい

  • たかちゃん 
    2/10 14:01

    友達って、日下選手かな?志村選手かな
    89ers応援宜しくね
    今週、仙台で試合観戦します。
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    2/10 14:12

    俺もバスケ部です
    いけどそれなりに頑張ってます!

  • みっくん 
    2/10 21:16

    ソフトボールやってますよ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    2/11 08:45

    おはようございま〜
    寒いですね〜
    日は午後から
    とか…

    オイラは、野球とソフトボールをやってます。

    観るのは、野球にサッカー
    埼玉西武ライオンズに、浦和レッズを応援してます


    BJリーグ もう少し盛り上がるとね…


    仙台は、まとまっていて良いチームですよね


    天に、
    ガルタに、



  • 有宗麻莉子 
    2/11 11:24

    みなさん動いてえらいですね!
    あたしは寒くってちぢこまってます><(笑)

    お友だちは志村選手です♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)