ワサビを大量に頂きました

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ワサビを大量に頂きました 画像1
みなさん、こんにちわ!
昨日の生放送聴いて下さった方、ありがとうございました!
また、いつもJACKビルに来て下さっている方々応援有難うございました!!

いやぁー、昨日は「運」をテーマに、
いきなり「くじ運選手権」を開催<emoji id ="236"

しかも4回も!
1回目、2回目は、不思議なスペシャルドリンク。
なぜか当たっていないのに一口飲まされ。。。
いゃぁぁ

おでんのお汁とか、ねばねばとか、わっけわかんなくって、
撃沈


3回目のスペシャルスイーツは、
わたくし大当たりで、がぶっといけっていうから、いきました。
写真のクッキー。
抹茶クリームかと思いきや、
全部全部ぜんぶワサビ!!!
放送中にスクリームをお届けしてしまいました。

そして最後はお稲荷さん。
これも中身は全部ワサビ!!!

相方のTAKAさんが平気平気といわれるものですから、
なぜか私も食べさせられる羽目に


そのあと、二人とも、そしてディレクターさん方も
みんなで具合悪くなって帰りましたけど(笑)
楽しかったです。
好きだなぁー。
テンション高い企画だったと思います(笑)
いかがでしたでしょうか。

しかし、ワサビを大量に頂くのはお勧めしませんw