デイリーにアップしたかった写真たちです

こんばんは。
コメント有難うございました!

女の子は衣装で変わってくるものですね
(笑)

今日はデイリー埼玉のキャスターブログのネット環境がよくなかったのか全然写真がアップできなかったので
載せたかった写真たちあげちゃいます



イルミネーションがきれいな表参道ヒルズ。
年末に連れてってもらったスケートリンク

なんと表参道ヒルズの地下室内なんです!!
だから、全然寒くない!
滑っていい汗かいたくらいっ

まだ、やっているので、お近くにお立ち寄りの際、
またはお時間ある方は是非


http://www.omotesando.or.jp/bellsy...
大人な雰囲気で、楽しく滑れますよー♪

年末の特番、大忘年会スペシャルでのお写真。
5人キャスター勢ぞろいがこちらです


やっぱりチャイナドレスといえば、、、な
スリットですね(笑)
楽しいお着替えでした


今年の寅イTRYということで、こちら。
お着物の着付けができるようになりたいので、
頑張ります



キャスターブログからお越し頂いたかた、
有難うございました<m(__)m>

GREEのお友だちのみなさん、
楽しんで頂けたなら何よりです。

今日も有難うございました