今年もデイリー始まります

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/今年もデイリー始まります 画像1
おはようございますヽ(^o^)丿
こちらは、お天気気持ちいいですね〜


今日からデイリー埼玉の放送が通常ということで、
木曜キャスターも、お正月ボケから抜け出さないとです


年末年始の特番は
いかがでしたでしょうか


観られない方が多数ですので、
こちらでネタばらし。

年末は、豪華中華料理を懸けた忘年会

普段は見られない5人のレディーストークが炸裂!
朝?昼?からお酒を飲みながらのパワフル収録でした(笑)
衣装は、中華に合わせたチャイナドレスでした


年始は、夏のMCバトルの第二回戦


前回はスポーツ大会で優勝でしたが、
今回は惜しくも準優勝

お正月らしい演目たち。
大喜利(これ漢字合ってるかしら?)、かるた、
ベイゴマ、書き初め


今年のテーマ
‘ぷらす’
としましたよ。
得意のプラス思考を忘れずに、元気に明るくやっていきましょー

それから、もっともっともっっと!!!
欲張りに何にでも取り組みまぁーす