今日はオフなので♪

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/今日はオフなので♪ 画像1
みなさん、こんにちは(*^^)v

今日は少しお天気悪いですね
ぶるぶる

さぁ、今日は朝ちょっと用事ありましたけど
それも終えて。。。夜までオフタイム


年賀状やりますよーーー

ホント、今朝の新聞でも取り上げられてましたけど、
ネットで簡単にできる時代なんですね。

私は、ボールペン字講座の成果も見て頂きたいので・・
ちゃんと手書きの部分も残そうかなと考案中


にしても、パソコンいじるのとっても苦手です。
簡単とあっても、私には難しいよー。
こういう風にしたいのです

って言ったらそういう風になっちゃうパソコンないかしら


写真を添付しようかと思うと、昔のファイル見出して
あっっっっというまに時間経っちゃうし、ね。

この前撮った番組はたぶん来年の放送になります

サザエさんHAIRもお届け。添付のお写真。

ちなみにTOP写真ピンクのセーターのに変えました。
お友達がこっちのがいいって言ってくれたのですが、
どう思います!?

ちゃんと、スタジオで撮った宣材より、いいかなー