お留守番♪

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/お留守番♪ 画像1
今日からママが出張ということで、
しばらくお留守番です


こういうとき、一人暮らしの人って、
大変だろうなー、えらいなー、と実感しますね


Belleがいるから、
朝晩のお散歩、
それからご飯の時間も決まってるから、
必然的に、あたしの生活もきっちりします


今は、Belle美ちゃん、あたしの膝元で、
いびきをかいて気持ち良さそうに寝てます


今日はデイリー埼玉の放送日。
この前の紅葉ツアーのレポートをお届けします


 
  • コメント(全10件)
  • あずみ∞貞子 
    12/3 10:29

    可愛いワンちゃん‥瞳がキラキラ



    我が家の猫も膝下で、毛の手入れに夢中ですよ

  • マッキー 
    12/3 10:37

    1人は、いいですね
  • 今日退会します、皆あリがと★ 
    12/3 10:40

    むっちゃ犬
    愛い


    犬大好きっ



    初コメントでぇす

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    12/3 10:46

    愛いですね〜


    お留守番ですか…

    でも、
    一緒なら、淋しくないです



  • ホンさん 
    12/3 11:04

    !Σ( ̄□ ̄
    もう 木曜日


    感覚がおかしくなってる・・(´∀`)
  • ふみちゃん 
    12/3 12:03

    1人だから羽を伸ばせるって事もあるけどやっぱり寂しいか
    も可愛い仲間もいるみたいだから大丈夫かな

  • サク 
    12/3 12:12

    犬も可愛いし本人も可愛い

  • 紫苑ゆう 
    12/3 20:01

    犬 可愛いい
    と一緒だと 寂しいて 言えないね。
  • アキヒト 
    12/3 20:13

    可愛い

  • ボボ★ 
    12/4 04:12

    可愛いワンちゃんですね
    つも放送聞こうと思ってるんですが、なかなか聞けません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)