ゴルフDebutスコアは・・・!?

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ゴルフDebutスコアは・・・!? 画像1
ちょっとお久しぶりでした。
ご心配ありがとうございました。
元気です!!

ラジオでTALK出来なかったので
発表します


初コースのスコアは
。。。。
。。。。
。。。。
186


わきゃーーー

数えるのを諦めなかったしつこいまりまりでした(笑)

初めてで130台でまわったというお友達すごくないですか


あたしがカメラマンだったので、myピクチャーはありませーん。
ディレクターの奥様のナイスショットを添付しますね

お天気に恵まれ、気持ちのいい一日でしたよー


フォトアルバムに写真をいっぱい更新すると、
みなさんに更新のお知らせでご迷惑がかかったよう!?
で、ホントごめんなさい


 
  • コメント(全14件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    11/24 13:56

    オイラの弟は初ラウンドで100だった



    オイラは.....


    130でした



    情けね

  • ユ〜Loveカ〜(〃д〃) 
    11/24 13:57

    ゴルフかぁ〜またはじめよっかな

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    11/24 14:00

    おぉ…


    よく振りましたね〜


    お疲れ様でした〜


    また、練習し

    120でまわれるように

  • ナイル、イベ休み 
    11/24 14:04

    まー、良く叩きましたねっ、もとは取ったでしょう、良い運動になったと思いま
  • ユウ 
    11/24 14:09

    俺の初は200オーバー

    情けな

  • あんぱんまん 
    11/24 15:14


    デビューが99だょ

  • ホンさん 
    11/24 15:22

    ん〜〜
    ゴルフはよく解らないけど、初めてなんだからいいじゃない
  • キャベツウ <ドラタク招待はスルーでお願いしますm(_ _)m> 
    11/24 17:20

    僕もコースデビューのときは、その位でしたよ

    186
    ゃんと数えた事が、次に繋がると思います。練習が大事ですよ〜頑張ってくださいね〜

  • ゴウテツ【10/24〜東北出張】 
    11/24 17:36

    疲れ様

    よく数えれましたね


    これからはもっと減るように、頑張りましょう


    打倒、ツッチー

  • vamos@青い日高 
    11/24 17:50

    ゴルフは打ちっぱなし中心



    まだオイラはゴルフ場デビューはまだ先です

  • アキヒト 
    11/24 19:22

    凄く素敵です

  • 東北街道!グリー放置します! 
    11/24 21:29

    たこと無いから、解らないが、凄
  • 銀河・永世名人 
    11/25 00:12

    200点満点ならば立派な数字ですよ。
    …というボケはさておき、中途離脱をしなかったことがとても素晴らしいと思いますね。寒くて調子が上がらなかったとか?
    次が楽しみですね〜

  • ボボ★ 
    11/25 08:15

    ちょっと多く叩いちゃいましたね
    でも自分は打つのに精一杯なので、カウンター式の数えるやつがあるのでそれを使ってます
    えるの楽です
    12までしか数字ないので、1ホール12打目指したらいいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)