ゴルフの結果発表しちゃいます!?

いやぁーーーーー
始めてのゴルフコースでしたよ


日曜日のネタにしようと思うので
こちらでは詳しくは省きますが(笑)

スコア120目指したら!?って
コメントも頂いていましたが、
ま、さ、か!!!

程遠いですよ


経験者の方はご想像つくかと思いますが、
めちゃお上手なみなさんと回ったので、
山ん中走り回って、転げまわって、
初めてで緊張もありましたし、
ご存じの通り朝も早かったので、
今日はもうお布団入らせて頂きます


頑張ってのコメント嬉しかったです。
有難うございました


おやしゅみぃ〜(-_-)zzz


 
  • コメント(全15件)
  • りなタン♪ 
    11/20 22:08

    お疲れ
  • ☆マホ☆【†・SMH・†】 
    11/20 22:13

    お疲れちゃん

  • ゆき  
    11/20 22:14

    ゴルフいいですねぇ

    俺も行きたいです


    お疲れ様です

  • オッチ(おふ) 
    11/20 22:16

    お疲れ様でし

    自分は明日

    不安だ

  • アキヒト 
    11/20 22:24

    お疲れ
    お休み

  • ホンさん 
    11/20 22:25

    おやすみ♪
    お疲れ様でし

    懲りずに続けてよね
  • (株)タケ 
    11/20 22:28

    何打叩いても良いのだけれども、重要なのは『楽しめた』かどうかですよ


    ゴルフやるからには楽しくなくちゃ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    11/20 22:44

    お疲れ様〜


    日曜のCTCを楽しみにしてるよ


    おやすみなさ〜い

  • ドカベン☆2013編 
    11/20 23:57

    えーラジオ待ちすか
    疲れ様でした

  • ボボ★ 
    11/21 07:55

    ゴルフお疲れ様でし
    自分も最初は目指せ120だったんですが、結局は132でなんとか回れたんですが、テレビとかでゴルフやってますが、見るなら女子を見た方がいいみたいですよ
    強になります

  • HAPPY《最近GREE…??サイトが重い》 
    11/21 17:10

    ゴルフ
    まず形からです
    っくり自分にあったスイングを見つけて頑張って下さ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    11/23 09:06

    おはようございます
    イイ天気になりました
    今週もヨロシクお願いしま

  • ゆずちゃわり(明日は雪山行ってきます!) 
    11/24 00:40

    お疲れ様でした〜
    天気ヨカッタっしょ

  • ひらどん§流山のノブ§ 
    11/24 12:48

    こんち



    忙しいカナ?

    放置.......


    寂しいぞぃ。



  • ノッチ 
    11/24 16:52

    初めまして、群の、ノッチです。スゴイ
    自分は、左利きなので、ゴルフ用品が、高いし、練習場も、左利き用が、少ないので、あきらめました。これからも、力みすぎて、腰を、痛めない用に、気をつけて、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)