ゴルファー麻莉子Debout!?

おはようございます

今日は、とっても寒いですね〜〜〜

暖房ぬくぬくにしちゃったので、
今度は怖くてお外にでられません><

コメント下さった方、柚子アイディアありがとうございました


さぁ、大ニュースです

ラジオ番組でご一緒させて頂いてるパーソナリティ―のTAKAさんとディレクターさんと、ゴルフに行くことになりました

いつも放送中、TAKAさんに“下手って聞いてますよー”
って好き勝手突っ込んでいたのですが、、、
もう言えなくなりますー


練習に行ったら、慣れてないからか、皮がむけちゃうし、
ホントに大丈夫か、不安


ゴルフはずっと誘われていて、行きたかったけど、
なかなか機会がなく、何年かかかって、
やっと一歩!って感じですので、楽しみだけど

まだ分からない感じだし、
ほら、よく下手な人と行くのは大変とかやだって聞くじゃない?
ご迷惑にならないか、、、いや、なるんだろな。心配ですね


今年こそはグリーンDebut!が叶いそうです(笑)
みなさん、今年の目標達成は近いですか!?
一緒にがんばりましょー


 
  • コメント(全14件)
  • 猫背の犬 
    11/17 09:18


  • 夜勤専門仕事と介護疲れMAX 
    11/17 09:35

    何事にも最初はある! 


    頑張ってくだされ〜 

    ( ̄〜 ̄)ζ
  • 蒼き詩人 
    11/17 09:38

    はじまりは
    いつも期待と不安がつきまとうけど、
    多少恥をかいても
    笑い飛ばして楽しく行こう(^^)/
    俺はヒップホップダンス始めて、最初は先生に笑われたりしたけど、今はスタジオの最前列で楽しく踊って、たまに褒められるようになったよ。
  • ナイル、イベ休み 
    11/17 09:46

    緑いっぱいのゴルフサイコウに気持ち良いですよっ 頑張っ
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    11/17 10:15

    オイラの友達は、毎日練習場にいって、たまにレッスンプロに教わった
    、行ってました。

    グリーンデビュー

    頑張って〜


    オンタウンのツッチーは、ゴルフ上手みたいですよ

  • vamos@青い日高 
    11/17 10:15

    ホームさえしっかりしていれば
    すよ

    パターは肩の振り幅です

  • ★¢ゑ¢★ 
    11/17 10:36

    初めまして、宜しくお願いします、ラジオ聴い
    行し、音楽のりのりルンルンな気分です、ゴルフですか、いいですね〜キャディの仕事少々経験ありますけどね、私の近くにゴルフ場が在ります是非練習等如何でしょうか、
    寒い{{(>_<;)}}の
    に気をつけて頑張って下さいね。
  • てんこ 
    11/17 10:36

    おはよーゴル
    頑張って下さい。自分は今年の目標達成は出来ませんでした
    年に持ち越し

  • ホンさん 
    11/17 10:41

    がんばって♪


  • アキヒト 
    11/17 11:44

    おはよ

  • つーちゃン 
    11/17 13:50

    頑張っ
  • (株)タケ 
    11/17 15:19

    GREE内のゴルフコミュニティでよくラウンドしてます

    シングルプレーヤーから初心者まで色々です。

    ゴルフを楽しんでください

  • ひらどん§流山のノブ§ 
    11/17 17:07

    お疲れ
    イラは
    らないけど、頑張ってね(^.^)b今年の目標→麻莉ちゃんのサインGET→達成(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)