お風呂に入って疲れを癒してくださいね

こんばんは

今日は一日気持ちよかったですね〜
スタジオの外の空がぽかぽか広がっていて、
芝生でお昼寝したいなぁーって感じでしたが、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

放送聴いて下さった方、ありがとうございました

今日、リスナーの方からなんと!
ダンボールい〜っぱいの「柚子」を頂いちゃったんです。
TAKAさんとスタッフさんとみんなで山分けしても、袋にいっぱい頂いて持って帰りました。
これからママと柚子湯にして入ろうと思ってます

包丁で何か所か切り目を入れてお風呂にそのまま入れちゃうんですって!
たっくさんあるの!
柚子の使い道アイデアあります?
柚子を使った好きな料理とか?
良かったら教えてくださいな


明日からお仕事、学校の方も多いですよね?
一日の最後はゆったりお風呂につかって、あったまって、パジャマに着替えて、お布団くるまって、ゆっくりお休みになってくださいね(^_-)
今日も一日お疲れさまでした