JADE STYLE ダンス公演DVDでご機嫌

こんにちは。
もうすっかり暗くなっちゃいましたね。
みなさんいかがお過ごしですか。


私は、大学時代に所属していたダンスサークル
JADE
のダンス公演DVDを観ていました


毎年3月に1000人位入るホールで
ダンスの発表をしているんですね

1年かけて準備をして、
2か月も3カ月もこの日のためだけに練習練習の毎日!!
今年の3月の分のDVDが出来たというので、
さっそく見入ってしまいましたー


今は、外で写真がないので、改めてみんなに観てほしいのでアップしますね


ほんと、なんていうんでしょ。
いっっっっしょうけんめいなんですよね。
みんなでひとつのものを作り上げる!!!ってパワーがみなぎってて、
ダンスだけじゃなくって、エネルギーにあふれてる。
そして、最高にいい顔してるんですよね!!
私も卒業生なので、そのときのこと思い出して、
みんなの頑張りをまた感じて、グッと熱いもの感じちゃいました。

みなさんは、いま、どんなことに一生懸命?
学生のときの純粋な気持ちで何かに打ち込んで“”達成感“”を覚える事って、どんなんだろうーって、話していたので、ちょっとみなさんにも聞いてみたいな


明日はCHANCE TO CHANGEです。

あっという間に一ヵ月半が過ぎちゃう。
がむしゃらですね。どうぞ宜しくです


 
  • コメント(全7件)
  • とも♂ 
    11/14 18:05



    ええ事やな〜


    継続は力なり

    ( ̄人 ̄)
  • アキヒト 
    11/14 18:06

    お疲れ
    買いま

  • ホンさん 
    11/14 18:17

    ん〜〜

    一生懸命に何かをしてるって事は最近ないのかな・・

    仕事は頑張るのは当たり前の事だし・・

    あ パーソナリティっぽいですよ

    当たり前ですが(笑

    明日は法事なんで聞けそうも無いですが、気にはしとくんでガンバってね


  • まーくん 
    11/14 21:46

    明日ラジオ聞きます
  • タイフーン 
    11/14 22:03

    頑張れ
    頑張れ

    打倒
    ァンキーFRIDAY位の勢い

  • なつさん 
    11/15 01:30

    仕事をしながらお休みの日に勉強(少しだけど)資格絶対と

    以外と人生って短いって思い念願の海外旅行に向けて準備
    12月に香港行きます

    一月にライブ

    遊びも一生懸命です

  • たろ〜 
    11/15 01:53

    学生の時は良くも悪くも時間があって、何かに集中できる環境がありますからね
    会人になると何か1つに…とは行きませんよね

    放送頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)