抜いちゃいましたっ(;_;)/~~~

親知らずさんとさよならしてきました。
そうなんですよー


音はマル聞こえでした!!

ミシミシ

ペンチでガシガシ


はぁー怖かったですよ


でも、ものの3分くらいであっという間に無事に抜いて、
痛み止め飲んでぐっすりしたら、すっかりなんにもなくなりました。

結構抜いた方もいらっしゃったんですね。
ちなみに、私は3本目でした。

これをきっかけに、是非定期健診行ってみてくださいね


大丈夫

とってもとっても痛がりの私が大丈夫だったから


歯医者さんに聞いたんですが、
今の子たちって、親知らずもまったく生えてないし、
犬歯?前歯の横の2本もない子は生えてないらしいです。
噛み切るって行為が減ったし、
柔らかいものが多いから、
いらない歯だってことで、
人間も進化しているんですね


歯を大切にね


 
  • コメント(全18件)
  • 猫背の犬 
    11/11 13:36

    私は4本全部抜いちゃいましたよ

  • マギ(アラジン) 
    11/11 13:45

    僕は3本生えたままです!でも磨きにくいよ(>_<)
  • やまとほーく 
    11/11 13:51

    進化というか退化というか


    そのうち歯は無くなっちゃうかも

  • ソウルマン 
    11/11 13:53

    血は吸えませんな。
  • 川口金太郎 
    11/11 13:55

    俺は総入れ歯

  • サク 
    11/11 14:32

    麻酔かかってるけど痛いのは変わんない

  • 和(最近放置・・・・) 
    11/11 14:43

    私も親不知もともとないよ
      今の子って年じゃないけどね
     私の母もないから遺伝かな
     歯抜くなんて怖くてやだよ

  • ひらどん§流山のノブ§ 
    11/11 15:19

    えらい)^o^(


    でも、オイラ
    歯医者サン嫌



    昔、小学生の
    虫歯を抜くの
    麻酔を5本も
    歯茎に注射したのに
    めちゃくちゃ痛くて
    それ以
    1回しか行ってない

    親不知は4本とも
    仲良し^ー^)人(^ー^


  • 卑弥呼〜Rf〜 
    11/11 15:50

    親知らず 高校の時に抜いたことあるよ
    酔切れたらジンジン痛かっ

  • 桐ケ谷 和人 
    11/11 16:56

    俺は、親知らずが有るけまだ抜いてませ

  • ホンさん 
    11/11 17:19

    ふ〜〜〜ん
    今の子じゃ無いのに生えないな・・・

    ま いっか

  •  
    11/11 18:46

    でもそのぶん人間は退化してばかな人間が増えてます
    親殺したり子を捨てたり

  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    11/11 19:06

    ゥチの
    後輩もこの前
    親知らず抜いたゅってたケド
    麻酔があんま利かなくて
    痛かったゅってた(ノд<。)゜
    ゥチのちびずがそーゅー歯かも^ロ^;
    隙ッ歯になるかもゅゎれた(´Д`)
    女の子なのに
    歯ゎ命ですょね〜(ノд<。)゜
  • Sakuya*風邪より復活(≧∇≦) 
    11/11 19:32

    親知らず2本はバイバイしました
    けどまだ残ってルンデス
    ホホ…
  • 4ランナーver 
    11/11 22:21

    オレ…まだ
    えっぱなし

    しかも

  • ☆りんごすたー☆GIANTS日本一へ(^O^) 
    11/11 23:29

    私は1ヶ月で4本抜きましたよ〜
    1本
    獄のような1ヶ月でしたぁ

  • なつさん 
    11/11 23:33

    お疲れ様でし


    ご無事でなによりで


    歯医者さんの匂いが好き…音が恐いなぁ

  • ボボ★ 
    11/12 03:25

    自分がお世話になってた歯医者はむやみに抜くのはしない先生なんで生えてます
    まに出てくる時は痛くて何日かは我慢してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)