エマンジャーンシーィー!!?

おはようございます。
今日もいいお天気で気持ちいいですね


しかぁしっ!
緊急事態です!
こんなステキな晴れやかなお天気に似つかず、、
歯が痛いです

my tooth!!

親知らずさんがお顔を出してしまった

ので、抜かなきゃいけないですね・・・

痛いんですよねーーー


きゃぁーーーーーーっ!!!

歯医者さんに行ってきます
ひゅるひゅるーーー

 
  • コメント(全18件)
  • たーさん 
    11/9 11:21

    歯の痛さはたまりませんね
    おだいじに

  • やまとほーく 
    11/9 11:41

    病み付きになるかも

  • しおG☆何時もマイペースで(^∧^)★ 
    11/9 11:59

    親不知抜くんだね

    最近の歯医者さんは痛さはあまり感じないようにしてくれるんだよ

    音は聞こえちゃうけどね

  • ドカベン☆2013編 
    11/9 12:07

    歯医者だけは勘弁を

  • ж清隆ж[Ж・七生報国・二代目・Ж] 
    11/9 12:20

    歯茎にする注射が、ちかっぱ痛い

  • はうる  
    11/9 12:23

    3本抜いたことありますが、かなり痛かった記憶が

    曲がってはえてると大変で

    頑張ってください

  • ノリ†タイガ† 
    11/9 12:43

    エマージェンシーじゃない

  • ふみちゃん 
    11/9 12:57

    歯医者さんってどうしても行くのに勇気がいるよね
    張って行ってらっしゃ〜い

  • けんしゃん 
    11/9 13:03

    ひゃー
    痛は堪らんな
    気をつけてね

  • ひらどん§流山のノブ§ 
    11/9 13:09

    オイラ
    医者(病院)嫌い



    親不知
    気合い?で
    まっすぐ育てました(笑)


    フトゥ〜に
    奥歯として
    働いています


    痛くなかった
    歯茎を突き破った時
    お肉?
    米粒くらいプラ〜ん
    しただけ(笑)



  • メタボギミ? 
    11/9 13:25

    抜かぬは地獄、抜けば天国、お大事に

  • 銀河・永世名人 
    11/9 15:28

    幼少期、歯痛の私は、祖母に近所の歯科医に連れて行ってもらったことがあります。
    『ほれ、歯医者行くで、はよしぃやあ。…なにだだくさにしとる。はぃしぃやあ


    …最後の一文は名古屋語で『早くしろ
    強調形)』という意味なんですが、まあ、文脈でわかりますかね。…これは幼心に恐怖の言葉でしたね〜。


    今後は、1年に1度は歯医者行きを検討すべきではないかと


  • ホンさん 
    11/9 16:48

    痛いらしいね

    負けないで〜
    次回の放送に差し支えなきゃいいですね

  • ヒロ 
    11/9 22:43

    歯は大丈夫でしたか

    歯科は出来るだけ行きたくないで

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    11/9 23:09

    思い出したぁ
    も歯医者の定期検診いかなくちゃ

  • いとこ 
    11/10 10:53

    ワシも歯が痛


    歯は自然には治らないから歯医者でウィ〜ン
    音を聞かない


  • かちゅ 
    11/10 22:56

    私も手術しました

    2本(笑)詳しいです。
    親知らずには

  • なつさん 
    11/11 01:57

    歯医者さん頑張って行ってきて下さい

    わたし歯医者苦手

    気合い
    お〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)