ありがとうございました!

CHANCE TO CHANGE
無事に(?)終了しました。
応援コメント有難うございました!
今日は、ウェディングでチェンジということで、
感動のお話がたくさんあり、
番組中に何度も感極まってしまいました


放送後、応援に駆けつけてくださった方に
お写真撮って頂いたんですけど、、、
おうのー(>_<)
今度からは化粧直して出ることにしますね

無駄かな。。。いや、あがかせてください(笑)

リスナーの方に差し入れまで頂いちゃって、、、
お気遣いありがとうございました。
みんなでおいしく頂きました。ご馳走様でした


リスナーの方とか、
あとは、デイリーの視聴者の方とか、
お会いできて、お言葉頂けるのって
本当に嬉しいことですね。

もちろん、こちらのブログを通しても、
毎回がんばらなきゃなって思えます。
何か気になることがあれば、どんどん言ってくださいね


今日は何かイベントがあったのかしら?
大宮からの新宿湘南ラインはめっちゃ混み
でした。