That's right!!

そうなんです。(一個前の日記の御返事です)

あの車を連想される方多いんですよね

それなので、芸名としてはNGが出ているんです。
私の名前なんですけどね・・・
(笑)
なので、あくまでもニックネームで


当時のディーラー経営者の娘さんのお名前から命名されたそうですよ。
メルセデスはスペイン語で慈悲深いって意味合いの言葉らしいです。


今朝、早起きしたので、眠いです。
御昼寝出来たら幸せなんだけどな〜


みなさん週末のご予定は?
御天気気持ちいいですからね!
太陽あびましょーねー


 
  • コメント(全15件)
  • ☆海紅☆(GREEやめる 
    11/7 11:42

    ウチがっきゅーへーさちゅで外でられないんで
    ナキ
  • りなタン♪ 
    11/7 11:42

    こんにちは
  • ж清隆ж[Ж・七生報国・二代目・Ж] 
    11/7 11:51

    こんちくわ
    ルセマリリン
    日なんしょっかな〜

  • 蒼き詩人 
    11/7 11:59

    太陽はソラールって言うんだよね。ソンブレロを纏った姿を想像しちゃった。
  • ウイング.ぴょ.カスタム 
    11/7 12:24


    光合成
  • ひらどん§流山のノブ§ 
    11/7 12:27

    さっそ
    お返事ですね


    明日のオンエ
    頑張ってね(^ε^)-☆Chu!!
  • えみっちも。 
    11/7 12:49

    こんにちは
    気が良いと気持ち良いですよね
    日は→公園にでも行ってウォーキングしようかな…もちろんラジオ聞きながらね

  • vamos@青い日高 
    11/7 13:44

    週末はお仕事です
  • ベジータリアン… 
    11/7 13:48

    明日は
    り空ですよ…

  • ハル 
    11/7 15:21

    外に出て遊びたいよー!新型インフルエンザのため学校は休みだしタイクツです
  • トール 
    11/7 16:15

    ベンツ
    コメントした時は
    もうこの日記
    いてたんやネ
    明日は
    葉ドライブ行く事に
    帰りやけど

  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    11/7 18:31

    慈悲深いかぁ、D300 もSL500もS600も同じ優しさでソフトな乗り心地だったっけ。
  • shouri 
    11/7 19:21

    トライアンフでツーリングしよう

  • ぼじぉ ボチボチいきますかぁ〜 
    11/7 19:49

    そういえば最近コマーシャルでラ・バンバが使われてたけど、あれって元々メキシコ民謡をスペイン語で唄った曲ですよね?歌詞は初めからスペイン語だったのかな…?まりこさん分かりませんか?
    でもそれをロッケンロールにアレンジしたリッチーに敬礼!
  • yurisaBELLE イサベル 
    11/8 03:21

    慈悲深い!?

    意味があったんだー


    いいなぁw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)