今日も寒かったですね〜

みなさん、こんばんは。
今日はいかがお過ごしでしたか?

デイリー埼玉の放送ご覧なられた方って
こちらにいらっしゃるんでしょうか


社長から、髪は下ろした方がいいといわれ、
ストレートで下ろしました。
ないものねだりだと思うけど、くせっ毛に憧れますな〜。

ロングヘアーを目指して伸ばして2年くらい?
ここから先にいかなぃなー。

週間コメントというロケをやったのですが、
ボサノバ音楽にノッて踊れと言われ、
ミニスカ&ヒールで踊ってきました(笑)
放送しないでほしい


今日は大学後輩のダンスリハーサルを観にいってきました。
話す仕事をしているのに、
上手に話せないの、なぜでしょー。
先輩だし、ちゃんと言ってあげなきゃって、
変に気にしすぎちゃうかしら。。。

こんなこと話したよーって報告したら、
「みんな、ぽっか〜んとしてただろうね」
と言われてしまいました(笑)
ま、いいか。伝わる人には伝わる!!
あっ、これ仕事ではもちろんNGだとは分かってます